色々在りますね(=_=) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 今朝は少し虚脱状態、昨日色々な事が在りそれを何とか熟し脱力気味です。チーン

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 しかし世の中には色々な人が居ますね、付き合うのも慎重に判断しなければいけませんね。えー

 

 

 

 

   広告です

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

森のパン屋さんやレストランに最適です。

広めなのでリノベションで別荘に改装も可能です。

    下矢印    下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

暫く貼って置きますね。大幅値引き中です。

 

 

 

 

 私は人に影響を受けて物事をするのが嫌いです。自分の思うがままで行くって感じですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こう言う性格なので逆に一旦信じると騙される事が多いんです。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日も知人を信頼してあるトラブルに巻き込まれました。物やお金を失うより信頼関係が壊れる事がむしろ残念ですね。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 世の中は株高で景気が良いように報道されていますが、それは一部の人で大半の人はまだ恩恵を受けてませんよね。そんな中一部ドロップアウトした人が居て驚くような行動に出ます。皆様も気を付けて下さいね。油断大敵ですよ。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えばこの株高は私の若い頃経験したバブルに少し似ていますね。順番が違いますがバブル前は給料も安く世の中は混沌としていましたが、急激に景気が上がりバブルへ進んで行ったような記憶が有ります。それに少し似ているような気がしますね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 景気の気は人々の気持ちです。皆が思えば景気が良いなのです、物価高や賃金が上がらず嘆いて居る人も居ますが、私はきっと一段上がった日本に成ると信じています。ひょっとすると人生2度目のバブル景気が来るのではと期待しています。それに乗り遅れないように常に準備ですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 お金だけが全てでは有りませんが必要なツールですよね、昔の私はバブル当時建設系でしたが今回は不動産業です。チャンスは無限に訪れる気がしています、ジグソーパズルの良いピースに成り良い所にハマりたいですね。付き合う人次第ですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 悪縁は断ち切り良い人間関係を築きたいですね。昨日はある件で警察に行き相談しました。こう言うのは好きでは無いのでもっと人を見る目を磨きたいですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村