変な天気の一日でしたね。( ̄д ̄) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 昨日は夜中から雨強い雨が降り午後まで降り続きましたね。

 

 

クリックお願いします!

 下矢印  下矢印  

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 この時期の雨雨は冷たく身も心も冷やしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、仕事が一つキャンセルに成り少し時間を持て余しました。

 洗濯物があったのでコインランドリーへ行き乾燥機をかけ

洗濯物を乾かしました。私のような男性はこの様な場所では少し少ないですね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はこの洗濯物を畳むのが苦手です。気が付くとテーブルの上に広げ場所を占領のように成ります。順番が有り綺麗に入れ物に入れないと嫌なので広げてしまうんですよね。空いていれば良いのですが混んでいると邪魔ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 せっかく乾かした洗濯物が車へ運ぶ時に少し濡れてしまいました。妙なくやしさが込み上げてきますよね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えばコインランドリーも気が付くと値上げしていました。いつまでこの値上げラッシュが続くのですかね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後少し仕事をして空を見ると夕方にはすっかり雨も上がり

山の姿も見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は温泉お風呂が好きで一日に何度も入る事があります。まず毎朝は欠かさず入ります。これが一日の始まりです。いくら寒くてもこれは欠かせません。シャワーで終わる事はしないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夕方も温泉風呂を沸かし一日の疲れを癒します。たまに大きい風呂は入りに行くことも有ります。その時はサウナは欠かせませんね。寒く成ると汗をかくことが少なく成りますのでサウナは重要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近日本酒晩酌を止めたので夕食が難しく成りました。お米は食べませんので、何となくしっくり来ませんがそのうちに慣れるでしょう。

 寝つきが悪くなりそこが悩みどころですね。酒は止めたのでは無く晩酌を止めただけで、何かが有れば飲むことも有ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は土曜日ですね、仕事は少々有りますので、こなしてその後はのんびりしたいですね。午後は時間が有れば散歩も良いですね。

走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 土日が明ければ3日ほど出掛けて来ます。新幹線それが今は楽しみなので準備もはじめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それぞれの週末、楽しく過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(;^ω^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村