昨日は良い陽気でした。(^○^) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 

 季節の変わり目で時折空は荒れますが、昨日は雲も少ない晴天でした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎朝の寒さに冬が近い事を感じながらも今のイチョウ晩秋を楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午後に時間が出来たので散歩へ出掛けました。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 散歩と言いましてもいつもの河原の近くの公園です。

 

 

 この、公園はもみじ紅葉が綺麗でこの時期は名所なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 昨日もメタセコイアの並木道に人が多く訪れていました。

 

 

 

 

 

 

 毎年の事ですがこの場所は訪れています。もう少しすると紅葉が深まりさらに綺麗になるんですよ。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 昨日は人が多く居ましたので流行りのインフルエンザの感染を恐れ園内には行きませんでした。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下から見ても綺麗なので私は十分満足です。

 

 

 これを見られた後は早い速度で冬へ進むんですよね。少し焦りが出て来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 公園を行かずに野球スタジアム方向へ。

 

 誰も居ない散歩道、嬉しいような寂しいような、変な心境に成りますね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 スタジアムの裏で休憩です。こちらは誰もいませんでした。

この日は万歩計で5000歩ほど歩きました。腰痛で暫く散歩は控えていましたので、少しリハビリっぽいですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 日が傾き始めましたので、帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は明日から新幹線 出かけますので準備などをしてすごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村