11月の色々 (^○^) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 

 今月は楽しみが幾つか有ります。楽しみが無ければ張り合いが出ませんよね、誰かが言ってましたが自分の機嫌は自分で作るですよね。ウインク

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 一つ目は今再生可能エネルギー関連の土地の件で電力会社から電気の容量の確認が来る予定です。これが分からないと契約まで進みません。約2か月ほど掛かるんですがそれが今月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下調べをして有りますので、予定の電力の容量を確保出来そうです。ここまでが長いんです。普通の不動産売買より時間が掛かるんですよ、ここが苦しい所なんですよね。滝汗

 

 

 

 

 

 

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

   下矢印     下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

 

暫く貼って置きますね。大幅値引き中

 

 

 

 

 

 

 

 普通の不動産取引を混ぜないとキツいんです。なにせ0スタートですので早く安定させたいですね。

 購入申込書を6つ程提出で少し安心ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう一つは20日に大阪へ行くのですが、先ずは前回舞鶴で蟹を食べに行きコケてしまったので、カニ道楽へ行きリベンジの予定です。日本海のカニ漁は11月6日に解禁しますが今回は、かに道楽へ行きリベンジします。少し楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 京都へも行く予定で秋の京都も楽しみですね。JR東海のCMのようなもみじ紅葉が見られればと期待しています。ニヤリ

 

 この写真は借り物です。この景色是非見たいですね。

 

 

 

 

 

 大阪へは新幹線に乗りますが株主優待券が有りますので、少し安く乗れるんです。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 これが案外効きますね、グリーン車を指定席と変わらず乗れます。いや、少し指定席よりは高いかな?でも割引は少しお得ですね。てへぺろ

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 今月は細かい事もめじろ押しなので何となく忙しい月に成りそうです。お正月前なのでひと踏ん張りですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しみに成るかは自分の気持ち次第ですね。良いイメージを持ち頑張らなければいけませんね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は悪い事が滝汗続いていましたのでこの辺で方向転換アップしたいですね。ニヤリ    前厄だからですかねショボーン

 

 良い事も有りますが悪い事が多く起こり頭の中がごちゃごちゃに成り苦しい日々でしたが、気力で乗り越えますね。笑い泣き

 

 

 

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

 

 

 少し話は変わりますが、数年前までは私は顔にしわが無かったのですが、先日自分の顔を鏡で見るとさすがにしわが増えていました。一番太っていた頃より20キロも体重が減ったのがしわの原因ですかね。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 52,3歳の頃の写真です、しわが無いですよね。

 脅かしてごめんなさい、少しガラがグラサンむかっ悪そうに見えますが、ゴルフ場のメンバーカードの写真ですので、そこはご勘弁下さい。容姿に自信が無いので写真が少ないんですよ。あせる

(指名手配犯ではありませんよグラサン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は少ししわが増え恥ずかしいので載せませんが、いつか写真を載せて見たいですね。今は顔の皮が下がり、白髪が増えもう少し穏やかな顔に成ったと思いますよ。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 関東は今朝は雨ですがのちに晴れて暑いそうです、変な天気ですが仕事には関係ないので今日もできる事をして行きます。昨年の今頃は何もせず、ダラダラしてたんですけどね。口笛

 

 お正月は良い正月にしたいので頑張りますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(・ω・)ノ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村