連休明けはダルいですね。(=_=) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 

 私は勤め人では有りませんが休み明けは少しダルいですね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 気分的なもので、月曜は重く感じます。

 

 

 

 

 

 

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

   下矢印     下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

 

暫く貼って置きますね。大幅値引き中

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のスケジュールは朝病院へ行き効いてるのか解からない治療を受け、その後は仕事へ行きます。老後を楽しむためにもう少し仕事をして、頑張りたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近少し筋トレをしています、あまり過激なトレーニングは腎臓が悪いので病院の先生に止められています。腎臓が悪いと筋トレでクレアチニンと言う老廃物が溜まり身体から排出出来ないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでもやはり筋トレは気分を上げてくれますので、軽くですが少し前から続けています。頑張れば昔付いていた筋肉は戻りやすいと聞いたので、少し頑張って見ようと思います。とくに目的は無いんですけど暇な時間にやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事の方はまあまあ順調でマイペースでやっています。一度引退したので、再スタートです。昔のように行くかは分かりませんがそれなりに道を見つけ励んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の性格は人に左右されるのがどちらかと言うと苦手です。自分で考え納得をすれば突き進むのですが、迷いが出ると上手く行かない事も有りますね。勘が利くのでイメージで物事を進めます。今はイメージが出来ていますので先が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も気力を振り絞り頑張って頑張りますかね!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村