今朝は早起きしました。(*´Д`) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 

 今朝は昨日早く寝たので4時ころ目が覚めブログを書いています。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

 早朝のブログはまだ頭が働かずボーっと時間だけが過ぎて行くんですよね。えー

 

 

 

 

 

 

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

   下矢印     下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

 

暫く貼って置きますね。大幅値引き中

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は午後から重要な相手と面談です。仕事がらみの話なので省きますが、最近は若い経営者が多いですね。滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はどうもこの若い経営者が苦手です。少し話がかみ合わず苦労してます。自己主張し過ぎないように成功を目指します。真顔

 

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日体重計が壊れていたのでネットで注文し、翌日体重計が届きました。最近の体重計はスマホと連動して管理が出来るんですね。

 今までは、ただ計り増えたや減ったでしたが目で見て解かるので便利ですね。推移がグラフで色々解かるようです。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今まで漠然と何の目安も無くダイエットをして居ましたが、ここからは少し科学的?に自分を見る事が出来ますね。食べ物のカロリーもスマホで写メを取りとカロリーが解るんです。毎日摂取カロリー1500キロカロリー以下を目指します。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は勘で今まで生きて来ましたが、勘と言うものは、時に色々な不都合を生みますね。滝汗

 ちょっとした変化や行動に敏感に反応してしまいます。仕事などは良いのですが普段の生活ではこれが結構邪魔をします。

 色々考える為、猜疑心が強く成り、相手を不愉快にさせる事も良く有るんですよね。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 若い頃、仕事をして騙された事が何度も有りましたのでそうなったのかもしれませんね。ショボーン

 もう私も人として円熟期を迎えましたので、勘を使いすぎるのは止めないといけません。力まず軽い気持ちで居なければ自分自身ももちませんので気楽に進もうと考えますね。ニヤリ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 元々、自己中で猜疑心が強いとは最悪ですね、まだ自分で気が付いていますので意識すれば治ると思うので、意識して過ごそうと思います。マイナス思考の時は最後には被害妄想などと言われないように気を付けますね。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし人生はここまで生きて来ると短い、そう感じています。残りの人生をどう生きるか良く考えて行かないと最後目をつぶる時に後悔したくないので、慎重に進むように心掛けないといけませんね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は不安も色々有りますが、充実はしています。この充実感を維持しながらもう一歩前へ進みたいですね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 今日は若い経営者をどう攻略するかブログを書きながら考えています。まあ、知識と経験で直球勝負ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(^_-)-☆

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村