今日はハロウィンです。(´Д⊂ヽ | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 

 今夜はハロウィンハロウィンです。私には関係ないんですけどねニヒヒ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー

 

 

 

 

 若者は街でハロウィンお祭りですね。私は家で日本酒焼酎でも飲んでテレビですけど。ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハロウィンハロウィンよりも月末の支払いの方が気に成りますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

   下矢印     下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

 

暫く貼って置きますね。大幅値引き中

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えば交通事故で病院へ通って居ますが、あの電気を当てる機械、本当に効くんですかね、何となくですが余計に首が痛く成った様な気がしています滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 病院の先生が2週間は通って治療と言われたので、続けてみますけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は病院の建物売買で打ち合わせに行きましたが、そこは有名な心霊スポットなんですよゲッソリ 幽霊が出ると有名でテレビでも紹介されたことが有るそうです。病院の跡地のアルアルですよね。ゲッソリ

 私は売れてお金に成れば関係ないですけどねOKニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 たまにあるんですよ!、人が亡くなった物件とかはね口笛 不審死の場合、不動産業界では「心理的瑕疵物件」と言います。案外直ぐ売れるんですよ、少し価格が下がるのでそれを買う専門業者もいます。ニヒヒ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前にも亡くなった人の遺族に頼まれて数か所売った事があります。売り出してすぐに売れてしまいましたね。このような物件は所有権移転後、一定の期間誰かが住み期間が経つと心理的瑕疵の告知義務が無くなり、普通の物件として売られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中古物件を買う時は気を付けて下さいね。良く近所の人の話など聞いてから購入しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は富士山富士山が綺麗でしたね、もう山頂に雪がかぶり、いかにもって言う富士山でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 関東側から見ると頂上が平らでやはりこちら側から見る富士山は姿が綺麗ですよね。晴れ天気も良く「あっぱれ!」という感じでした。出掛けしなに綺麗な富士山、縁起が良い朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夜、私はある人に余計な事を言い、むかっ不機嫌にさせてしましました。頭で思った事を直ぐに言ってしまう癖、治さないとですね。しかし人付き合いが下手ですね私は、反省です。ショボーン

ごめんなさい滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。m(__)m

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村