月曜日、です。(-ω-)/ | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 

 今朝は早めに出掛けます。ブログは短めで。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝は昨日何処にも行かず家に居たので話題が有りません。雑談で行きますね。口笛

 

 

 

 

 

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

   下矢印     下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

 

暫く貼って置きますね。大幅値引き中

 

 

 

 

 

 10月も残り2日、日にちが経つのは早いですね。朝晩は冷えそろそろストーブの出番が近いですね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日はハロウィンですね、私には何の関係も有りませんが、一応テレビで話題に成っていますので知ってはいます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 若い人たちはこのイベントは楽しいんでしょうね、私の若いころは無いイベントでしたのでピンと来ませんが毎年盛り上がっていますね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨年は韓国の梨泰院で考えられないような事故が起こり群衆に恐怖を感じました滝汗、あのような事故日本でも起こりうる事ですので若い人たちには十分に気を付けて欲しいものですね。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし歳を取ると何もイベントは有りません。身内の誕生日や誰かの葬式?位ですかね、葬式はイベントではありませんね、失礼しました。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私も良く考えたら音譜マイイベントは有ります。今は大阪へ行く事ですね。来月は向こうで誕生日が有りますので行きたいですが、さすがに近くは無いのでそこがネックですね。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 早くリニアモーターカーが開通してくれればと思いますが、まだまだ先で私が生きている内には無理かもですね叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、何となくツキが無く色々な不運が続き、めげそうな自分がいます。昔から時折そのような事が起こっていましたね。今までも乗り越えて来ましたので、あまり悪く考えず、この変な時期を乗り越えたいですね。一つでも良い事が有ればそれを糧に乗り越えます。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は病院の建物の売買の打ち合わせに朝から出かけます。本当はブログを休もうと思いましたが、毎日の習慣で少しでもと思い書いてみました。これも皆さまとのコミュニケーションと考えていますので私には大切な事です。薄い内容で詰まらないでしょうが、今日はご勘弁下さいね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。m(__)m

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村