今日から11月です。( `ー´)ノ | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 

 今日から11月です、11月は紅葉紅葉の季節ですね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 我が家の周りは山で結構紅葉紅葉は綺麗なんですニコニコ

 

 

 

 

 

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

   下矢印     下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

 

暫く貼って置きますね。大幅値引き中

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近近所でクマ熊の目撃が増えクマ熊も冬の準備で街へ出て来て食べ物を探しうろうろしています。出くわさないように注意ですね。滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このクマ熊も無事に山へ帰って欲しいですね、駆除をされたりに成らない事を祈ります。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いのししイノシシやクマ熊なども居る山なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えば今月は大阪の息子が誕生日、プレゼントプレゼントを考え中です。ジジイの感覚で変なものを送らない様に注意ですね。喜んでもらえなければ意味が無いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は仕事は少し甘めで急ぎは有りません、少し今日はのんびりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、埼玉では変な事件が起きました。86歳のお爺ちゃんが銃拳銃を持って郵便局へ立てこもり少しケガ人が出たそうです。86歳のお爺ちゃんは生活苦でムキーヤケクソに成った様です。このような事が増えないことを祈るばかりですね。犯罪を擁護する訳では有りませんが少しこのお爺ちゃんが気の毒に感じました。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近不景気が続き変な事件が増えました。警察は事件が起こらないと動きませんので自己防衛ですね。油断せず過ごしましょうね。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 11月1日、今月も頑張って行きましょうねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。m(__)m

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村