恵のブログ
Amebaでブログを始めよう!

避暑地を求めて…♪

山梨の清里高原に友だち三人で一泊二日の旅行をしましたアップアップニコニコ

一日目は萌木の村クローバーのメリーゴーランドカフェ遊園地へ行きました。
そして、その日はペンション家に泊まりましたニコニコ夜ご飯はフランス料理ナイフとフォークを食べました。めちゃめちゃ美味しかったですアップアップ

二日目はえほん本ミュージアムとごんぎつねの絵を描いている黒井健さんの絵本美術館に行きました。黒井健さんに美術館でお会いできて絵入りのサインをもらいましたキラキラキラキラキラキラ凄く絵が可愛くていい記念になりましたチョキ
その後、キープ牧場に行ってソフトクリームを食べましたニコニコ美味しかったですグッド!ぜひ、オススメですにひひ

旅行は一泊二日であっという間でしたが、充実した時間を過ごすことができましたニコニコ

ディズニーランド☆

一昨日は短大時代の仲良し5人組でランドに遊びに行きましたニコニコ音符

朝早くから行き、閉園時間まで乗り物に乗りまくりましたアップアップ最初はスペースマウンテン→スプラッシュ→バズ→ビッグサンダー→……色々(以下省略)

いやぁ~スプラッシュとビッグサンダー最高ですアップアップ楽しいニコニコグッド!


そういえば、夕食食べる時、注文するのに並んでたら外国人にナンパされましたガーン最初、「picture please?」とか言ってたので写真撮って欲しいのかなぁ~と思って「OKグッド!」と言ったら一緒に写ってと言われましたガーンまぁ、別にいいかぁアップと思って写真を撮りました。その後、色々と英語で質問してきて、聞き取るのが大変でしたショック!かなりいい迷惑でしたショック!あせる友だちもみんな困ってました。




久しぶりにランドはすいていてかなりいっぱい乗れましたキラキラキラキラ今日はシーのほうが混んでいたみたいです。

今日はすいててラッキーでしたチョキ

激アツなライブでした☆

8月8日(金)BREAKERZのライブに行ってきましたアップアップアップニコニコ音符場所はSHIBUYA-AXですひらめき電球初ライブですラブラブ
19時からライブが始まるのでギリギリ30分前に着きましたあせるあせる



DAIGOさんめっちゃ格好良かったし、トークが面白かったですキラキラキラキラ
(●´∀`●)/
新曲も聴けたし、好きなナンバーも聴けたので満足ですニコニコ
今回のライブでなんと新曲のPVの撮影もしましたキラキラキラキラキラキラみんなで曲に合わせてタオルを回してます(笑)
いやぁ~激アツなライブでした音符音符
楽しかったですアップアップアップ
また、チケットチケットが取れるなら行きたいなぁニコニコ