避暑地を求めて…♪
山梨の清里高原に友だち三人で一泊二日の旅行をしました


一日目は萌木の村
のメリーゴーランドカフェ
へ行きました。
そして、その日はペンション
に泊まりました
夜ご飯はフランス料理
を食べました。めちゃめちゃ美味しかったです

二日目はえほん
ミュージアムとごんぎつねの絵を描いている黒井健さんの絵本美術館に行きました。黒井健さんに美術館でお会いできて絵入りのサインをもらいました

凄く絵が可愛くていい記念になりました
その後、キープ牧場に行ってソフトクリームを食べました
美味しかったです
ぜひ、オススメです
旅行は一泊二日であっという間でしたが、充実した時間を過ごすことができました



一日目は萌木の村
のメリーゴーランドカフェ
へ行きました。そして、その日はペンション
に泊まりました
夜ご飯はフランス料理
を食べました。めちゃめちゃ美味しかったです

二日目はえほん
ミュージアムとごんぎつねの絵を描いている黒井健さんの絵本美術館に行きました。黒井健さんに美術館でお会いできて絵入りのサインをもらいました

凄く絵が可愛くていい記念になりました
その後、キープ牧場に行ってソフトクリームを食べました
美味しかったです
ぜひ、オススメです
旅行は一泊二日であっという間でしたが、充実した時間を過ごすことができました

ディズニーランド☆
一昨日は短大時代の仲良し5人組でランドに遊びに行きました

朝早くから行き、閉園時間まで乗り物に乗りまくりました
最初はスペースマウンテン→スプラッシュ→バズ→ビッグサンダー→……色々(以下省略)
いやぁ~スプラッシュとビッグサンダー最高です
楽しい

そういえば、夕食食べる時、注文するのに並んでたら外国人にナンパされました
最初、「picture please?」とか言ってたので写真撮って欲しいのかなぁ~と思って「OK
」と言ったら一緒に写ってと言われました
まぁ、別にいいかぁ
と思って写真を撮りました。その後、色々と英語で質問してきて、聞き取るのが大変でした
かなりいい迷惑でした
友だちもみんな困ってました。
久しぶりにランドはすいていてかなりいっぱい乗れました
今日はシーのほうが混んでいたみたいです。
今日はすいててラッキーでした


朝早くから行き、閉園時間まで乗り物に乗りまくりました

最初はスペースマウンテン→スプラッシュ→バズ→ビッグサンダー→……色々(以下省略)いやぁ~スプラッシュとビッグサンダー最高です

楽しい

そういえば、夕食食べる時、注文するのに並んでたら外国人にナンパされました
最初、「picture please?」とか言ってたので写真撮って欲しいのかなぁ~と思って「OK
」と言ったら一緒に写ってと言われました
まぁ、別にいいかぁ
と思って写真を撮りました。その後、色々と英語で質問してきて、聞き取るのが大変でした
かなりいい迷惑でした
友だちもみんな困ってました。久しぶりにランドはすいていてかなりいっぱい乗れました

今日はシーのほうが混んでいたみたいです。今日はすいててラッキーでした

激アツなライブでした☆
8月8日(金)BREAKERZのライブに行ってきました



場所はSHIBUYA-AXです
初ライブです
19時からライブが始まるのでギリギリ30分前に着きました

DAIGOさんめっちゃ格好良かったし、トークが面白かったです

(●´∀`●)/
新曲も聴けたし、好きなナンバーも聴けたので満足です
今回のライブでなんと新曲のPVの撮影もしました

みんなで曲に合わせてタオルを回してます(笑)
いやぁ~激アツなライブでした

楽しかったです


また、チケット
が取れるなら行きたいなぁ




場所はSHIBUYA-AXです
初ライブです
19時からライブが始まるのでギリギリ30分前に着きました


DAIGOさんめっちゃ格好良かったし、トークが面白かったです


(●´∀`●)/
新曲も聴けたし、好きなナンバーも聴けたので満足です

今回のライブでなんと新曲のPVの撮影もしました


みんなで曲に合わせてタオルを回してます(笑)いやぁ~激アツなライブでした


楽しかったです



また、チケット
が取れるなら行きたいなぁ
