恵のブログ -2ページ目

スタイルヒップホップ♪

今日、仕事が終わり、一回家家に帰ってからダンスのレッスンへ行きました走る人音符

仕事を終えてからレッスンに行くのは疲れると思いましたが、レッスンは楽しいので全然疲れませんでしたニコニコ今日は基本ステップと先週やった振りの続きをしましたアップ見事に振りを覚えていなかったので、先生の振りを見ながら必死にやりましたガーンあせるあせる





でも…やっぱりダメでしたショック!体を動かすだけでもいっぱいいっぱいですダウン今日は先生がムービー映画でダンスの振りを撮っていいよアップと言ってくれたのでバッチリ携帯の動画におさめましたチョキこれで家家でも振りを思い出せますキラキラキラキラ来週までに少しでも踊りをマスターできるように鏡か夜部屋の窓を見ながら練習したいと思います。ちなみに振りの曲名は分からないですが、クリス・ブラウンの曲です音符
早くダンスの先生のようにカッコ良く踊りたいですニコニコ


今、地元で家家に帰宅中得意げ音符
明日で今週の仕事は終わりだぁアップアップ子ども達といっぱい遊んで楽しむぞパンチ!にひひ

握手会☆

格好良かったですアップBREAKERZのDAIGOさんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


最近、色々なテレビテレビに出演しているDAIGOさん率いるBREAKERZのファーストシングルCDの記念握手会に行ってきましたニコニコチョキ

テレビで見るのも格好いいですが、生で見るのも格好良かったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


DAIGOさんと握手した時、今、日テレで志村動物園という番組で、その企画で赤ちゃんペンギンを育てるという企画でDAIGOさんが赤ちゃんペンギンペンギンのパパさんになってます。そのペンギンペンギンの名前は『ペンペンペンギン』という名前なんですキラキラキラキラ
DAIGOさんに「ペンペンペンギン元気ですか?」と聞いたら笑顔で「元気だよアップ」と答えてくれました。そして、最後に「ありがとうグッド!」とグッド!のポーズでニコッと笑ってくれましたラブラブラブラブ

マジで格好良すぎですキラキラキラキラ

新曲めっちゃいい曲なので、興味ある方は聴いてみいてください!!にひひグッド!

☆初☆

めっちゃ久しぶりに日記を書きますキラキラキラキラ


今日は美容室美容院に行って生まれて初めてパーマをかけましたアップアップアップニコニコキラキラキラキラ

今までパーマをかけたことがなかったのでめちゃめちゃ仕上がりがどうなるのかドキドキドキドキしましたぁにひひ


仕上がりは結構いい感じに仕上がり、気に入ってますチョキ

今、髪の毛を伸ばしている最中で美容師さんに「雰囲気を変えてみたいんです。」と相談したら、「パーマを緩くかけてみたら変わるよ。」と言われたのでチャレンジしてみましたニコニコ