スタイルヒップホップ♪
今日、仕事が終わり、一回家
に帰ってからダンスのレッスンへ行きました

仕事を終えてからレッスンに行くのは疲れると思いましたが、レッスンは楽しいので全然疲れませんでした
今日は基本ステップと先週やった振りの続きをしました
見事に振りを覚えていなかったので、先生の振りを見ながら必死にやりました


でも…やっぱりダメでした
体を動かすだけでもいっぱいいっぱいです
今日は先生がムービー
でダンスの振りを撮っていいよ
と言ってくれたのでバッチリ携帯の動画におさめました
これで家
でも振りを思い出せます
来週までに少しでも踊りをマスターできるように鏡か夜部屋の窓を見ながら練習したいと思います。ちなみに振りの曲名は分からないですが、クリス・ブラウンの曲です
早くダンスの先生のようにカッコ良く踊りたいです
今、地元で家
に帰宅中

明日で今週の仕事は終わりだぁ
子ども達といっぱい遊んで楽しむぞ

に帰ってからダンスのレッスンへ行きました

仕事を終えてからレッスンに行くのは疲れると思いましたが、レッスンは楽しいので全然疲れませんでした
今日は基本ステップと先週やった振りの続きをしました
見事に振りを覚えていなかったので、先生の振りを見ながら必死にやりました


でも…やっぱりダメでした
体を動かすだけでもいっぱいいっぱいです
今日は先生がムービー
でダンスの振りを撮っていいよ
と言ってくれたのでバッチリ携帯の動画におさめました
これで家
でも振りを思い出せます
来週までに少しでも踊りをマスターできるように鏡か夜部屋の窓を見ながら練習したいと思います。ちなみに振りの曲名は分からないですが、クリス・ブラウンの曲です
早くダンスの先生のようにカッコ良く踊りたいです

今、地元で家
に帰宅中

明日で今週の仕事は終わりだぁ

子ども達といっぱい遊んで楽しむぞ

握手会☆
格好良かったです
BREAKERZのDAIGOさん



最近、色々なテレビ
に出演しているDAIGOさん率いるBREAKERZのファーストシングル
の記念握手会に行ってきました

テレビで見るのも格好いいですが、生で見るのも格好良かったです


DAIGOさんと握手した時、今、日テレで志村動物園という番組で、その企画で赤ちゃんペンギンを育てるという企画でDAIGOさんが赤ちゃんペンギン
のパパさんになってます。そのペンギン
の名前は『ペンペン
』という名前なんです

DAIGOさんに「ペンペン
元気ですか?」と聞いたら笑顔で「元気だよ
」と答えてくれました。そして、最後に「ありがとう
」と
のポーズでニコッと笑ってくれました

マジで格好良すぎです

新曲めっちゃいい曲なので、興味ある方は聴いてみいてください


BREAKERZのDAIGOさん



最近、色々なテレビ
に出演しているDAIGOさん率いるBREAKERZのファーストシングル
の記念握手会に行ってきました

テレビで見るのも格好いいですが、生で見るのも格好良かったです



DAIGOさんと握手した時、今、日テレで志村動物園という番組で、その企画で赤ちゃんペンギンを育てるという企画でDAIGOさんが赤ちゃんペンギン
のパパさんになってます。そのペンギン
の名前は『ペンペン
』という名前なんです

DAIGOさんに「ペンペン
元気ですか?」と聞いたら笑顔で「元気だよ
」と答えてくれました。そして、最後に「ありがとう
」と
のポーズでニコッと笑ってくれました

マジで格好良すぎです


新曲めっちゃいい曲なので、興味ある方は聴いてみいてください



☆初☆
めっちゃ久しぶりに日記を書きます

今日は美容室
に行って生まれて初めてパーマをかけました





今までパーマをかけたことがなかったのでめちゃめちゃ仕上がりがどうなるのかドキドキ
しましたぁ
仕上がりは結構いい感じに仕上がり、気に入ってます
今、髪の毛を伸ばしている最中で美容師さんに「雰囲気を変えてみたいんです。」と相談したら、「パーマを緩くかけてみたら変わるよ。」と言われたのでチャレンジしてみました


今日は美容室
に行って生まれて初めてパーマをかけました





今までパーマをかけたことがなかったのでめちゃめちゃ仕上がりがどうなるのかドキドキ
しましたぁ
仕上がりは結構いい感じに仕上がり、気に入ってます

今、髪の毛を伸ばしている最中で美容師さんに「雰囲気を変えてみたいんです。」と相談したら、「パーマを緩くかけてみたら変わるよ。」と言われたのでチャレンジしてみました
