握手会☆
格好良かったです
BREAKERZのDAIGOさん



最近、色々なテレビ
に出演しているDAIGOさん率いるBREAKERZのファーストシングル
の記念握手会に行ってきました

テレビで見るのも格好いいですが、生で見るのも格好良かったです


DAIGOさんと握手した時、今、日テレで志村動物園という番組で、その企画で赤ちゃんペンギンを育てるという企画でDAIGOさんが赤ちゃんペンギン
のパパさんになってます。そのペンギン
の名前は『ペンペン
』という名前なんです

DAIGOさんに「ペンペン
元気ですか?」と聞いたら笑顔で「元気だよ
」と答えてくれました。そして、最後に「ありがとう
」と
のポーズでニコッと笑ってくれました

マジで格好良すぎです

新曲めっちゃいい曲なので、興味ある方は聴いてみいてください


BREAKERZのDAIGOさん



最近、色々なテレビ
に出演しているDAIGOさん率いるBREAKERZのファーストシングル
の記念握手会に行ってきました

テレビで見るのも格好いいですが、生で見るのも格好良かったです



DAIGOさんと握手した時、今、日テレで志村動物園という番組で、その企画で赤ちゃんペンギンを育てるという企画でDAIGOさんが赤ちゃんペンギン
のパパさんになってます。そのペンギン
の名前は『ペンペン
』という名前なんです

DAIGOさんに「ペンペン
元気ですか?」と聞いたら笑顔で「元気だよ
」と答えてくれました。そして、最後に「ありがとう
」と
のポーズでニコッと笑ってくれました

マジで格好良すぎです


新曲めっちゃいい曲なので、興味ある方は聴いてみいてください


