握手会☆ | 恵のブログ

握手会☆

格好良かったですアップBREAKERZのDAIGOさんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


最近、色々なテレビテレビに出演しているDAIGOさん率いるBREAKERZのファーストシングルCDの記念握手会に行ってきましたニコニコチョキ

テレビで見るのも格好いいですが、生で見るのも格好良かったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


DAIGOさんと握手した時、今、日テレで志村動物園という番組で、その企画で赤ちゃんペンギンを育てるという企画でDAIGOさんが赤ちゃんペンギンペンギンのパパさんになってます。そのペンギンペンギンの名前は『ペンペンペンギン』という名前なんですキラキラキラキラ
DAIGOさんに「ペンペンペンギン元気ですか?」と聞いたら笑顔で「元気だよアップ」と答えてくれました。そして、最後に「ありがとうグッド!」とグッド!のポーズでニコッと笑ってくれましたラブラブラブラブ

マジで格好良すぎですキラキラキラキラ

新曲めっちゃいい曲なので、興味ある方は聴いてみいてください!!にひひグッド!