ディズニーランド☆
一昨日は短大時代の仲良し5人組でランドに遊びに行きました

朝早くから行き、閉園時間まで乗り物に乗りまくりました
最初はスペースマウンテン→スプラッシュ→バズ→ビッグサンダー→……色々(以下省略)
いやぁ~スプラッシュとビッグサンダー最高です
楽しい

そういえば、夕食食べる時、注文するのに並んでたら外国人にナンパされました
最初、「picture please?」とか言ってたので写真撮って欲しいのかなぁ~と思って「OK
」と言ったら一緒に写ってと言われました
まぁ、別にいいかぁ
と思って写真を撮りました。その後、色々と英語で質問してきて、聞き取るのが大変でした
かなりいい迷惑でした
友だちもみんな困ってました。
久しぶりにランドはすいていてかなりいっぱい乗れました
今日はシーのほうが混んでいたみたいです。
今日はすいててラッキーでした


朝早くから行き、閉園時間まで乗り物に乗りまくりました

最初はスペースマウンテン→スプラッシュ→バズ→ビッグサンダー→……色々(以下省略)いやぁ~スプラッシュとビッグサンダー最高です

楽しい

そういえば、夕食食べる時、注文するのに並んでたら外国人にナンパされました
最初、「picture please?」とか言ってたので写真撮って欲しいのかなぁ~と思って「OK
」と言ったら一緒に写ってと言われました
まぁ、別にいいかぁ
と思って写真を撮りました。その後、色々と英語で質問してきて、聞き取るのが大変でした
かなりいい迷惑でした
友だちもみんな困ってました。久しぶりにランドはすいていてかなりいっぱい乗れました

今日はシーのほうが混んでいたみたいです。今日はすいててラッキーでした
