冷え・むくみを改善したい女性の方へ。 ハワイアンヨガ 体験教室開催 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんにちは。

 

上棟後の夜は社員の皆んなで飲み会が決定事項のサワダ。

 

楽しくて飲みすぎちゃって安定の二日酔いの朝を迎えた

 

ぱっくん こと たかしま です。

 

 

 

 

 

 

今日は7月のイベント告知ブログ。

 

今月は見学会とかしませんよーーーーー!!

 

今月のイベントはこれ!!

 

 

「冷え・むくみを改善したい女性の方へ。 

         ハワイアンヨガ 体験教室開催」

 

 

 

 

7月15日(土)にモデルハウスでイベントを開催します。

今回はハワイアンヨガの体験教室を開催します♪






講師にはハワイ在住時にヨガの資格を取得。


自身もヨガを通じて基礎体温が上がり、体調が良くなり


子育てに仕事。忙しい毎日の中でも自分自身と向き合える


時間を持てるようになった。

と話してくれた mai先生をお迎えして開催します。

 










すいません。僕はヨガって初めて知りました。

世間で流行ってるんかなー。ぐらいの知識。




そんな僕がイベントを開催するうえでmai先生に


色々と教えて頂きました。

 

 



男性だとスポーツに取り入れる事が多いヨガ。


サッカー日本代表の長友選手もやってます。

 



でも、今回は先生も女性なので女性の方に体験して欲しいんですよね。

うちの嫁さんもそうですけど、冷え性の方が多いですよね。

 



そして、立ち仕事だとムクミ。

こんな事に悩まされる事が多いですよね。


でも、その原因は血流と基礎体温。

 



ヨガを体験する事で血行が良くなり基礎体温も


上がる事で冷え性やムクミの改善に効果があるそうです。

続けると筋肉もついてくるので基礎体温が安定的に


上がるそうです。




続けるって言ってもまずは体験しないと判断も出来ないので


今回の体験イベントを開催する事に♪

 

 

 

 

 

イベント内容はこんな感じです。

14時〜15時 限定4組
冷え性やムクミを改善したい女性の方 教室
(お子様と一緒に受講する事は出来ないのでご了承下さい)

 



16時〜17時 限定4組
親子で楽しむヨガ体験教室
お子様がヨガを体験する事でバランス感覚が向上すると
言われてます。

 



親子で楽しんでヨガを体験して下さい。

(こちらの教室はお子様の入場が可能です。)




どちらの教室も最後に先生の方から
スムージーのプレゼントがあります。

ヨガで汗をかいた後はゆっくりスムージーを飲んで
リフレッシュして行って下さいね♪




会費は1,000円

完全予約制になりますので予約をお願いします。

予約方法
mail kei0823swd@gmail.com
TEL 0761-46-6505

お気軽に遊びに来て下さいね♪
お待ちしています。

 

 

 

 

二日酔いの僕の朝は近所の温泉から。

 

9時からやってる しお湯 さんには本当にお世話になります。

 

{577AB94F-CDEA-4978-A2D8-FB0607A66C8D}

お酒はほどほどに。って事っすね 苦笑