お隣さん | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんにちは。

 

いろはすレモンがコンビニの店頭から姿を消してからと

 

いうもの何を飲んでもイマイチで今は炭酸水に落ち着いてます。

 

 

でもね、フラッと入ったローソンで見つけました!!

 

いろはすレモン!!

 

 

残り1個だったけどね。

 

いやー、やっぱりこれっすよね!!

 

久しぶりに飲んだけど美味しかったーーーーーー♪

 

 

満足な たかしま です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末はママが婦人会で温泉に行ってて不在。

 

はるぽんと2人の夜を過ごす予定だったんだけど、お隣さんの

 

ママも婦人会で温泉に。

 

 

そんな事からお隣さんのパパと一緒にご飯を食べに行く約束なんて

 

してました。

 

 

あっ、はるぽんと同級生の女の子も一緒に♪

 

パパ、はるぽん。お隣さんパパ、可愛い女の子。

 

この組み合わせっす!!

 

 

お隣さんのパパとは同い年なんすよね。

 

なので会うとはチョイチョイ絡みます。

 

 

そんな4人で向かった先は子連れの定番!!はま寿司。

 

あれっすよね。

 

いつもはママがはるぽんの相手をして食べさせてくれるから

 

呑気に居たけど、子供を食べさすって大変!!



なので写真が一枚も無いっていうね。。。


 

お互いオチオチ会話も出来ないっす。

 

 

ちょっと目を話して喋ってたら必ず何かを落とすしね。

 

 

30代後半のオッチャン二人が子供に黙々と食べさす

 

はま寿司。

 

客観的に見たらウケるね。笑

 

 

 

 

その後は銭湯に皆んなで行く予定なんだけど

 

便秘気味のはるぽんの便意で小休止。

 

 

長いんすよねーーーー!!

 

メッチャ便意長いんすよねーーーーー!!

 

 

足止めしてごめんね。

 

 

 

温泉に入るとゆっくり会話出来ました♪

 

やっぱり風呂やね!

 

 

そして風呂あたりから少しづつ距離が縮まる子供たち。

 

はるぽんは何かテンション高くてチャガチャガなんすよね。

 

 

そして風呂を上がった待合室で一緒に遊んでました。

 

こんな感じ。





 

 

メッチャ走るから番台のおっちゃんには謝りまくりっす。

 

でも、子供達が楽しそうにしてる姿って何かいいよね♪

 

{CFB37B2F-9F95-4942-969F-5F5C23D03034}

{77C08ADE-7088-411F-B0A4-456C72527A42}

 

そして、家に帰って初めてお隣さんパパにラインをしました。

 

あんなにラインでドキドキしたのは初めてでした。

 

僕って意外と小心者なんやね。