ビールと夕陽と僕 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんにちは。

 

日焼けでドンドン黒くなってます。

 

外に出る時間ってそんな無いんだけど、黒くなってます。

 

 

昔は日焼けって全然気にしなかったんだけど、最近は

 

頭皮に悪いんじゃないか?と勝手に思ってる たかしま です。

 

 

夏は帽子でもかぶろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕のこの時期の楽しみ。

 

ブログでも結構書いてるからね。

 

もうウザイとか言わないで。笑

 

 

 

そう!!

 

夕陽なんすよねーーーーー!!

 

 

特に好きなのがこの田んぼに反射するやつ。

 

これは昨日の写真。


{AD228809-D38B-4DF7-9754-96F82C110A3F}



{91229ADA-A5C0-4675-B832-B842AF6F2C6D}


 

 

ちょうど家に帰るくらいに良い感じの夕陽に出くわします!!

 

 

これを見ながらビールを飲みたいんやけどね。

 

なんやかんやしてると、、、沈んじゃうんすよね。

 

 

この何分かだけメッチャ綺麗になる。

 

そんな儚さが好きなのよね。

 

 

10分早くてもダメやしね。

 

 

 

でもね、夕陽が見れなくても飲んじゃうよね。

 

{EB342E26-C5DE-4FC1-B079-A6E19F09BD81}

 

やっぱビール美味い!!

 

冬でもビール。年中ビールぼ僕だけど

 

やっぱ夏は最高やね!!

 

 

 

ビールは冷え冷えが好きだから飲まな日も

 

飲む日のために冷蔵庫でビールを冷やします。

 

 

嫁さんからは邪魔だと厳しい意見を頂くわけですが

 

ここだけは譲れません!!

 

 

 

皆さんも7時前に綺麗な夕陽が見れるから

 

一度見てみて。

 

 

夕陽のとりこになるから!!

 

 

って、ならないか 笑

 

 

 

でも、見惚れるのは間違いないっす!!