かんたんiPhone教室 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんにちは。

 

春も近くなって日も長くなってきたし、時間をみつけては

 

息子のはるぽんをサッカーに連れてく僕。

 

 

昔まではボールを追いかけるサッカー少年だったのに

 

3歳間近になると。。。。

 

ボールを蹴る前にシュークリームを食べるチビ。

 

{B977EF5C-FE2E-4459-832E-92AB714F5710}

腹も膨れてサッカー開始!!

 

 

と思いきや、落ち葉に夢中になる息子。

 

{97F06C42-D11B-47C1-8B79-9CB4028349C6}

 

春になると、つくしや落ち葉の魅力に翻弄されてました。

 

一緒にボールを蹴る夢も遠いのかな。。。

 

 

何とかポッコリお腹をどうにかしよう!と努力してる たかしま です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕がお届けするのは、、、

 

「初心者のためのiPhone講座を開催します!!」

 

僕がする訳じゃないよ。笑

 

 

ちゃんと講師の先生にお願いしてます🎶

 

 

 

ガラケーを卒業してスマホを使ってみたいな。

 

スマホを持ってるけど、さっぱり使い方が解らない。

 

スマホで何が出来るのか!?を知りたい。

 

 

そんな、シニア世代から若い方まで誰でも参加OKです!!

 

 

まー、若い方は結構使いこなして方も多いやろしね。

 

 

 

 

 

 

これからスマホにしたいシニア世代の方に参加頂けたら嬉しいっす!!

 

 

やっぱり、世代によってコミュニケーションの取り方って違うし、僕も若い

 

お客様とのやり取りって電話は使わなくなりました。

 

 

 

孫も出来てたりすると、スマホで簡単にコミュニケーションもとれるし、

 

子供達ともコミュニケーションが簡単にとれるから。

 

色んなコミュニケーションの取り方を少しだけ覚えると、色々な人とも

 

交流する事が出来るし、定年を迎えた方だと時間を有意義に使えるんじゃ無いかな。

 

って思います🎶

 

 

 

そんな思いからこの教室を開催する事にしました。

 

 

予約する事に少し勇気はいるかも!?しれませんが

 

お気軽に予約して下さい!

 

 

予約したからって何かの営業があったりする訳じゃ無いので 笑

 

 

では、お待ちしています!!