盗撮 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんにちは。

 

いやー、今日の石川県はメッチャいい天気🎶

 

こんな日は仕事しないでブラブラと散歩に出も

行きたくなりますよね。

 

 

夕方は時間を作ってはるぽんとサッカーをする予定。

 

お腹が出てるのは昔からだけど、お風呂に入る時に

 

気になる事があったんすよね。

 

それは、少しオッパイも出て来たこと。

 

 

マジやばいっすよね 涙

 

今日は落ち葉やつくしを無視して走り込む予定です!!

 

 

 

鬼コーチになれるか!?おれ!?

 

多分なれない たかしま です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき何気なく携帯の写真を触って今日のブログは

 

どの写真を使おうかな。

 

 

なんて思って見てると。

 

見覚えのない写真が。

 

 

 

これ。


{2170CD37-3FC2-4151-8C4D-61D67D59E395}


 

アイスの自販機。

 

 

 

そして、これ。

 

{A03F208B-6697-4F11-BD6F-CA17C0E1D7DC}

ジュースの自販機。

 

 

 

僕たちがよく行く泉龍温泉の待合室なんすけどね。

 

こんな甘い物ばっか写真撮るのはアイツしか居ません。

 

{B859404A-92EF-4C67-8D33-326C50F74469}

 

 

はるぽんーーーーーーー!!

 

はるぽんの目線はこんな感じなのね 汗

 

 

もうちょっと食べる物以外に興味を持ってくれると

パパは嬉しいんやけどな 笑

 

 

でも、いつの間にかiPhoneで写真を撮れるようになったなんて。

 

子供の成長って早いな。

 

 

そんな事を思った春のお昼時間でした。