定期受診とケシンプタ | ポチッとな

ポチッとな

私的メモ

半年に1回のMRI(頭 脊髄)と血液検査を2日前に終え、本日定期受診。


久しぶりブログ😅

薬変更するので記録✍️を、、、

😂覚えていられないから💦

きちんと記録✍️しておかないと💦


MRIでの所見は再発なし。

ワクチンやらアボネックスやらアボネックスやら人員不足の疲労やらワクチンやらアボネックスやらアボネックスやら人員不足の過労やらワクチンやら💉💦😥💉😓💦💉😰💦


心身おかしくなるよね🥵この1年、ヒィーヒィーしながら暮らしておりました💦


昨年でたケシンプタを調べに調べ!

前々回前の定期受診より主治医とケシンプタの話になり、病院初導入整備下さいまして3月初回投与が決まりました。


👨🏻‍⚕️ケシンプタ初導入だから、最悪を考えて10日くらい入院してね💦

👩🏻10日もwwwwwwwww

👩🏻ほっだい💦←そんなにの意

👩🏻もし副反応良好だったら2.3日で退院とか💦翌週は外来で経過観察とか💦💦💦

👨🏻‍⚕️💦そ、そうだね💦よそでは外来もあるみたいだけどね💦うちでは前例ないしね💦

👨🏻‍⚕️2月は病床確保難しいかな💦

👩🏻3月の方が助かります✨2月は仕事シフト決まっているので💦💦💦

👨🏻‍⚕️じゃ、確保出来たら連絡しますね!入院手続き用紙もらって行ってね!3月までのアボネックス出して置くね。辞めない方が良いからね。

👨🏻‍⚕️連絡無かったら、電話してね!忘れているかもしれないから💦

👩🏻はい💦


ってな事で、3月ケシンプタに変更予定になりました。それまではアボネックス投与。


🥺アボネックス…疲弊した身体に💉しんどかった…

🥺毎度高熱が出る副反応…しんどかった…

🥺休んでも回復しない身体で出勤…しんどかった…

🥺またすぐアボネックス打つ日が来る…考えるだけでしんどかった…

🥺アボネックスのおかげで症状は重くなるけど再発しなかった?だけでも有難いと思う反面、アボネックスより再発を選びたくなるほど…

😔不調不調不調に悩まされ…しんどかった…


🤮🤮🤮グチグチグズグズの自分がやんだぐなるwww


🤨毎週ガチガチになった太ももへ奥歯かみ締め撃ち込む筋肉注射と副反応より、月一の皮下注射の方がマシ!

🤨毎週高熱疲労の副反応より、月一の副反応の方がまだマシ‼️

🤨疲弊した心身が、少しだけでも良くなるかも⁉️

🤨やってみましょう!

🤨やってみないとわからん!

🤨グズグズグチグチしているのは好かん!


💪前進‼️💪前進‼️💪前進‼️


まだまだ😃やりたい事😃やらんなね事😃いっぱいある🤣欲たけだから✨←欲張りの意


👩🏻3月、10日くらい入院なるかも…

👨🏻💦ほっだい⁉️

👩🏻同じ反応www

👨🏻新薬初めてだからか?

🙆🏻‍♀️正解✨

👩🏻書類いっぱいあって、わからなくなると思うから、ココに置いておくから💦覚えおいてね💦きっと私忘れる💦

🙋🏻‍♂️わかった‼️

🙇🏻‍♀️どぉ~か。