新型コロナウィルスワクチン接種2回目の翌日の翌日 | ポチッとな

ポチッとな

私的メモ

新型コロナウィルスワクチン接種2回目の経過記録


接種後2日目、今日は早番🥲仕事だ💦

カロナール500、、、5時間で効果が切れており、都度の服用を続けております。

🤢頭痛い💦腕上がらん💦肋骨内ドクンドクンいってる💦間接の痛み出てくる💦熱発は抑えたい💦



弁当作って出勤🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



👩🏻‍🦱体調どうです?

🙎🏻‍♀️…🦍!

👩🏻‍🦱ぷっ🦍www

🙎🏻‍♀️5時間おきにカロナールのんでる…切ると熱発する…気力体力強制温存で耐えてるwww

👩🏻‍🦱ホント!私も5時間が限界。500ありますよ!あげましょうか?

🙆🏻‍♀️致死量持ってる✨常備薬w

👩🏻‍🦱ぷっ致死量www


🙎🏻‍♀️頑張るべ!

👩🏻‍🦱頑張りましょう!


🧑🏻おはようございます。オレ熱出ず、酒飲みました。休むかと思ったら熱出ず、残念💦

🙎🏻‍♀️…素晴らしいな。


3時間後、、、


🧑🏻熱発💦早退っす💦


🙎🏻‍♀️…

👩🏻‍🦱…


🙎🏻‍♀️…うちらカロナールで抑えてるんだけど

👩🏻‍🦱…うちらの仕事に対しての姿勢は昭和...

🙎🏻‍♀️…昭和人…精神論…廃人まっしぐら💦

👩🏻‍🦱…しかも難病持ちですよね?

🙎🏻‍♀️…はい。

🙎🏻‍♀️…そちらも脊柱管狭窄手術してボルト入ったままですよね?

👩🏻‍🦱…はい。

🙎🏻‍♀️👩🏻‍🦱身も心もボロボロです…。

🙎🏻‍♀️頑張るべ…

👩🏻‍🦱…べ。


と、未だにカロナール500を5時間おきに服用中です。まもなく口内炎になる。胸部圧痛感も出てきたな。肩の痛みは半減した。

食欲あり。仕事は気力でイけた。🦍感も半減。

明日は日勤。休まず行けます様に🙏