新型コロナウィルスワクチン接種2回目の翌日 | ポチッとな

ポチッとな

私的メモ

新型コロナウィルスワクチン接種2回目の翌日


間接の痛みを感じ始めたので、2回目のカロナールを服用し早めに就寝、、、


と、いうよりも目の奥が🦍重たくて起きていられなかった。夜勤明けだった事もある💦

最終記憶は22:38迄でしたな😪本能的に身を守っているのかも。抗わずに素直に就寝。


3:30( ゚д゚)ハッ!


痛いね、、、節々が💦

カロナール効果が消失するのね🤢

1回目と同じく接種部も痛く、腕が上がらん🤢

カロナール飲んでトイレ行って寝よ😪

😪体力温存。


その後も5時間おきに身体が痛みだし、カロナール飲んでます。前頭部のズキンズキンは良くなったが、目の奥は変わらず🦍💦ズーンと重く開けてられない。視力も落ちてる!!!


口内炎も出来そう🤢前回出来た所が盛り上がって来た💦胸部腹部内ドクドク脈打ってるのがわかる😩手の強ばり突っ張りに、右足の歩行の違和感も強い。多発性硬化症で残っているの後遺症が強くなってますな。


ま、アボネックス副作用➕肩の痛みと思えば大丈夫な気がする🤣💦


😅アボネックスの副作用って、かなり身体にダメージありますが💦そんで使ってない方には想像出来ない💦


簡単に言うと🤫、、、自分の力じゃ何ともならん!諦めろ!って奴ですかねwww

なんじゃそりゃ💦💦💦


腕肩の痛み以外はアボネックス同様、カロナールで発熱鈍痛管理が出来てます🤔今のところは!


😩まずは、大きな特変なしで想定内。明日の仕事は早番。連勤突入なので、少しでも体力温存体力快復を心掛けて過ごそ。


そんでもって、昨日の食材を調理しよう💦