新型コロナウィルスワクチン接種2回目 | ポチッとな

ポチッとな

私的メモ

新型コロナウィルスワクチン接種2回目

(仕事シフトの都合でアボネックス接種から2日目に)


夜勤明けて一時帰宅し、🙎🏻‍♂️の弁当を作って送り出し、仮眠(-_-)zzz


15:00シャワー浴びて職場へ🚗💨


提携医にて、本日16:12接種💉

👨🏻‍⚕️前回と同じ腕でね☝️


15分の経過観察中は特変なしです🙋🏻‍♀️うんともすんともなんともない✨



夜飯🤔暑いから冷たい蕎麦にしよう🚗💨食材の買出しを済ませて帰宅💨

症状出る前にカロナールを17:00服用💊

ヾ(:3ヾ∠)_ちょっと休憩、、、

もう少しヾ(:3ヾ∠)_休憩、、、

、、、上半身しんどいヾ(:3ヾ∠)_ちょっと休憩

もうちょい休憩ヾ(:3ヾ∠)_、、、

、、、もうちょい、、、休憩ヾ(:3ヾ∠)_


📞🙋🏻‍♂️今職場出まーす。


ありゃ💦ヾ(:3ヾ∠)_ご飯、、、

😭食べに行きますか💦材料買ったが💦

🙆🏻‍♂️良いよ!

😭ありがとう!


久々に〇〇さんの所へ🚗💨

🙎🏻‍♂️🙎🏻‍♀️コロナでやって無い💦

久々こっちに来たから〇〇ラーメンでも🚗

🙎🏻‍♂️🙎🏻‍♀️…定休日だ💦コロナでか?

🙋🏻‍♀️🙆🏻‍♂️〇〇の店の居抜きで入った所へ行ってみっか?定食屋さんかな?🚗💨


🙋🏻‍♂️味噌ラーメンとご飯!

🙋🏻‍♀️カツカレー!←さっき迄は冷たい蕎麦って💦

🙎🏻‍♀️うわ✨盛り良過ぎ✨1/3食あげよう💦

🙎🏻‍♂️貰おう✨

🙋🏻‍♀️わらびのお浸し付いてる✨ぬか漬け胡瓜美味しい✨

🙎🏻‍♀️パイナップル腹いっぱいで食べれない💦

🙋🏻‍♂️パイナップル食べてあげよう✨

🙎🏻‍♀️ファミリー層に流行る店だったね

🙎🏻‍♂️客入るねぇ!

🙋🏻‍♀️さて、どこ寄って帰るか!

🙎🏻‍♂️どこにも寄らね~

🙎🏻‍♀️ちっ


帰路19:00🙎🏻‍♀️頭痛い💦

カロナール飲んで無かったら熱出てるっぽい感覚です💦

🙎🏻‍♀️前頭部ゴリラ🦍になった感覚💦

🙎🏻‍♂️なんじゃそりゃ💦

🙎🏻‍♀️おデコ出っ張るくらいズキンズキン、目の奥引っ込んでいくくらい鈍痛、、、

🙎🏻‍♂️、、、


19:40🤢両脇腹ドクンドクンしてきた。

🙎🏻‍♀️カツカレー食ったからか?

🙎🏻‍♂️、、、

では、ヾ(:3ヾ∠)_寝ます。


今のところ症状は、アボネックス接種後と同じくらいの感覚でしょうかね💦