新型コロナウィルスワクチン接種1回目の翌日の翌日 | ポチッとな

ポチッとな

私的メモ

🙎🏻‍♀️おはよう!昨日より腕上がる。まだ痛いが、痛みの範囲は狭くなった!

🙎🏻‍♂️おはよう!良かった良かった!

🙎🏻‍♀️口内炎見る?✨

🙎🏻‍♂️見ない✨

🙎🏻‍♀️、、、はい。

🙎🏻‍♀️今日準夜。遅くなる。ご飯どうする?

🙎🏻‍♂️いい子で待ってる。

🙎🏻‍♀️、、、はい。

🙋🏻‍♂️行ってきます!

🙋🏻‍♀️行ってら!



職場では☝️


👩🏻‍🦱おはよう!痛かったね💦やっとマシになった!

🙆🏻‍♀️腕上がる!筋肉痛の部類になりましたな!業務に支障なし!

👩🏻‍🦰無理しないで下さいねー!

🙆🏻‍♀️準夜変わってくれる?

👩🏻‍🦰聞こえませ~ん💦

🙆🏻‍♀️ジュンyaヵwaリィmasuヵア~✨

👩🏻‍🦰カタコト過ぎてわかりませーん❤

🙎🏻‍♀️よし!頑張るべ!

👩🏻‍🦱頑張るべ!

👩🏻‍🦰べ❤



🙋🏻‍♀️患部痛、口内炎、ヘルペス2個は回復傾向。それ以外の体調に異常なし!

気合いが足りなく、本日のアボネックスは明後日の夜勤明けにスライドして打ちます💉

調整必要無いそうだが、アボネックスの副作用を考えると😅流石に身体も心もシンドいです💦


🙎🏻‍♀️ワクチン接種、怖くないですか?と、よく聞かれます。そりゃそーだろうね💦

多発性硬化症の症状が現れた時には、何が起きているのか、、、この先どうなるのか、、、分からない事ばかりで怯えてたもの!

基礎疾患があり、治療薬があり、予防薬もあり、改善法がわかっていても、健康な人でも、よく分からない事には怯えますよね。

世の中に出回る情報が正しいとは限らないし。


ワクチン1回目で、私は身体の変化を少なからず感じています。でもコレは、ワクチンを受けたから!と、心の準備が出来ます。この症状ならまだ大丈夫!動ける!動ける!と。


きっと2回目も何かしらの症状は出るでしょうね。家族も職場もワクチンの副作用と理解出来るだろうから、余計な心配をする事が減るし💦


😅自分の身体より、誰かに迷惑かける方が心配💦三週間後に向け入院準備しよう😑💦