新型コロナウィルスワクチン接種1回目の翌日 | ポチッとな

ポチッとな

私的メモ

接種当日の発熱は無く🙋🏻‍♀️風呂入りました。

なんか🤨肩痛い?

🤨左脇腹ドクドクする!

🤨アボネックス打ち始めた頃と同じだ!

🤨よし!我慢できるな!

ってなくらいの感覚で🙋🏻‍♀️寝ました✨


ぐっすり寝て、、、


目覚まし止めてヾ(:3ヾ∠)_ダルい💦

ヾ(:3ヾ∠)_肩痛い💦


腫れてないのに(ΦДΦ)腫れているみたいに痛い💦

(ΦДΦ)腕上がらん💦


ヾ(:3ヾ∠)_弁当作らねば💦

🙎🏻‍♀️肩痛い💦

🙎🏻‍♂️3日は我慢だな!

🙎🏻‍♀️腕上がらん💦腫れてる?

🙎🏻‍♀️みてみて!腫れてる?

🙎🏻‍♂️腫れて無い!

🙎🏻‍♀️お湯触ると左手だけジガジガする💦

🙎🏻‍♂️あららっ💦

🙎🏻‍♀️仕事行こ。

🙎🏻‍♂️行ってら。



職場では☝️


ヾ(:3ヾ∠)_おはようございます。


🙎🏻‍♀️腕痛っだい💦腕上がらん💦手ジガジガする💦

👩🏻‍🦰身体ダルい💦腕痛い💦

👱🏼‍♀️起きれなかった💦腕痛い💦

🙎🏻‍♀️いつもダルいからわからん💦

👩🏻‍🦱私今日💦マジで?💦怖い💦打ちたくない💦

🙎🏻‍♀️頑張れふふっ✨痛いからwww

👩🏻‍🦰ジンジンしますよ❤

👩🏻風呂はいって良いの?

👱🏼‍♀️問題なしです✨

🙎🏻‍♀️入った✨

👩🏻‍🦰同じく✨


👩🏻‍🦱酒は?


👱🏼‍♀️自己判断で!

👩🏻‍🦱ですよね~💦


🙎🏻‍♀️👱🏼‍♀️👩🏻‍🦰2回目怖い💦



帰宅

ヾ(:3ヾ∠)_くたびれた💦

いつもくたびれてるから違いがわからん💦


🙎🏻‍♀️あ、、、口唇ヘルペス2個💦口内炎1個💦腕は変わらず痛い💦

🙎🏻‍♀️すんごい痛いんだけど、腫れてる?

🙎🏻‍♂️腫れてない。

🙎🏻‍♀️そーなんですょね~。でも、すんごい腫れてる様な痛みと感覚💦

🙎🏻‍♀️脇腹のドクドク感覚と、お湯触りのジガジガ感覚は無くなった!

🙎🏻‍♀️口内炎見る?

🙎🏻‍♂️見ない。

🙎🏻‍♀️、、、はい。


こんな所で🙋🏻‍♀️寝よっと。