とりあえずの入院日が決まりました。 | ポチッとな

ポチッとな

私的メモ

アボネックスからケシンプタへ変更為の入院日が決まりました...🥲10日間


10日間、、、


、、、10日間も😩💦


👨🏻‍⚕️コロナの状況次第で変更になるかもしれませんが、とりあえず3月上旬で。先日お知らせした時間より早くきてね。抗原検査して隔離するからね✨

🙆🏻‍♀️はい!

🙎🏻‍♀️で、コロナの状況次第で病床を空けないといけない状況になったら早めの退院とか?通院受診に変更とか?

👨🏻‍⚕️💦

🙇🏻‍♀️無いのね💦


①🙋🏻‍♂️へ送迎のお願い。

②📞職場へ連絡。

③限度額認定証の申請。

④ヘアスキンケアのトラベルセットを検索🤳

⑤楽天でさらに検索🤳

⑥YouTubeに飛んで検索🤳

⑦tiktokに飛んで検索🤳

🐈😳可愛い♡🐱☺️可愛い♡😻😍可愛い♡

ラブお利口さん照れもふもふおねがい



イカン滝汗時が経ち過ぎた💦💦

ニヤニヤよそ様のにゃんこに夢中になってしまった💧

で、何を買って良いか迷いに迷い笑い泣き決まりません💦💦💦


とりあえず風呂はいってアボネックス打って寝よう😪疲れた💧スマホ見て疲れた💧💧💧