24【冬の旅】 天城越え♪④寒天橋 | 人生を幸せに変える♡世界で一枚、あなたのためだけに描きます!堀口ケイ✨アートな魔法使い

人生を幸せに変える♡世界で一枚、あなたのためだけに描きます!堀口ケイ✨アートな魔法使い

魔法使い。

絵筆を持てば、どんな世界でも作れちゃう。
あなたのためのストーリーを絵にします☺️

画家♡堀口ケイの日常や思考、
画家が教えるオンラインアートクラスの様子等々

とりとめなく毎日更新中☺️❣️

 

24【冬の旅】 

天城越え♪

④寒天橋 

 

 

 

↓お気軽にどうぞベル

宝石ブルー運気を上げるカラー読本

宝石ブルー私の作品写真

プレゼント!!

 

 

24【冬の旅】 

天城越え♪

④寒天橋

 

 

 

 

 

天城峠を下って

 

天城隧道の脇に

戻ってきましたニコニコ

 

そして

 

こわ~いアセアセ

 

と思っていた

天城隧道を

歩いてみることに爆  笑気づき

 

 

 

隧道の中は

小さな電灯が少し点いているだけ。

 

暗い。

 

向こうの口から

風が向かってきます。

 

てくてくてくてく

 

暗い世界に

まあるい光。

 

それが少しずつ大きくなる

それは

 

希望キラキラ

 

。。。

 

ついにビックリマーク

 

広い世界に出た~気づき

 

 

 

清々しい乙女のトキメキ

 

 

 

まったく意味のないこと

だけど

 

良い体験が

できましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハートのバルーン

 

。。。

 

続いて向かったのは

 

寒天橋キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

爆笑これです下差し

 

 

 

ザ マジック

という本に出ている課題クローバー

 

毎夜

感謝するときに使う

 

ここで

拾いたかったので

 

石拾い音譜

 

 

 

 

私の手に

ピッタリの石

拾えましたハートのバルーン

 

 

遊んだり

 

 

 

つい

 

祈ったりニコニコキラキラ

 

 

すうっごく

水がキレイで

 

すっごく

すてきな場所でした乙女のトキメキ

 

私にとっての

パワースポットドキドキ

 

 

 

。。。

 


「天城越え」

隠しきれない 移り香が
いつしかあなたに 浸みついた
誰かに盗られる くらいなら
あなたを 殺していいですか

寝乱れて 隠れ宿
九十九(つづら)折り 浄蓮(じょうれん)の滝

舞い上がり 揺れ堕ちる 肩のむこうに
あなた……山が燃える
何があっても もういいの
くらくら燃える 火をくぐり
あなたと越えたい 天城越え

口を開けば 別れると
刺さったまんまの 割れ硝子
ふたりで居たって 寒いけど
嘘でも抱かれりゃ あたたかい

わさび沢 隠れ径
小夜時雨 寒天橋

恨んでも 恨んでも 躯うらはら
あなた……山が燃える
戻れなくても もういいの
くらくら燃える 地を這って
あなたと越えたい 天城越え

走り水 迷い恋
風の群れ 天城隧道(ずいどう)

恨んでも 恨んでも 躯うらはら
あなた……山が燃える
戻れなくても もういいの
くらくら燃える 地を這って
あなたと越えたい 天城越え
 

。。。

 

 

つづく

 

ゆめみる宝石オンライン

アートクラス

↓↓

詳細は

キラキラスターコチラキラキラ

 

 

 

 

▪アートクラス

▪作品のオーダーメイド

質問など

下矢印

ベルこちらからお気軽に飛び出すハート

 

 

☆☆☆

 

ポストカードブック

 

 

LINE公式から

お申込みいただきますと

送料がお得ですドキドキ

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

                  

 

人生を幸せに変えるキラキラ

画家/アートクラス主宰


堀口ケイをもっと知りたい!音譜
絵が見たい!方へ💛

下矢印

コチラベル見てね♡

 

 

 

画家+アートクラス主宰
堀口ケイの人生ストーリー☆全7話☆

【絵が苦手→私って天才!?】

生徒さんの心を、変えられたワケは。。。