優里アリーナツアー | 平屋26坪と私とポメチワ竹ちゃん

平屋26坪と私とポメチワ竹ちゃん

2022年に厳密には26.8坪の平屋が完成しました
現金一括購入
40代夫婦と、ポメチワと暮らしてます

最近の私は自分が楽しいより

相手が楽しんでるから、楽しいみたいな

ことが多いです


姪っ子が見たいと言うから映画を見に行く

竹ちゃんのために公園に行く

旦那さんが食べたいからラーメン屋行く


まぁそれはそれで楽しいんだけど

「自分」発信で楽しめることもしたいなって

優里のアリーナツアーに申し込み当選しました

12/27最終公演 大阪城ホールです

めっちゃ先😅だけど、会社の最終出勤日で

お弁当が出るからそれを食べて午後は

有給出して行ってきます





本当は今ツアーをやってて、

他にも大阪城音楽堂とかも候補にあったん

だけど屋外で、日焼けしたくない、

雨に濡れたくないっていう不純な動機で

申し込みはしませんでした


旦那さん曰く、ファンなら行くやろって

言われてるけどいいんです

自分の中の基準があるんです


チケット代が9000円ぐらい、

交通費入れたら1万ちょっと

まぁまぁします

一つの公演を全力で楽しむから

全国を追っかけなくても私は満足できます

友達は追っかけてるけど、

このために仕事してるって言ってます

私はあえて言うなら竹ちゃんのためにかな