5月のとんかつランチに続いて、

 

もう1つの私のおすすめとんかつやの予約が取れたので、

abeautiful-seasonさんに遠征してもらって、再びとんかつランチ。

 

今回のお店はこちら。

 

このお店、私は4月以来。

 

この時はフィレ膳だったので、今回は「六白黒豚ロース膳」にしてみた。

そして、唐揚げ2つ追加。こちらでの唐揚げは初めて。

 

 

お味噌汁は、豚汁orしじみ汁で、私は豚汁を選択。

ロースなのにフィレのよう。おいしい!

 

初回はやっぱりフィレよねー指差しと、

abeautiful-seasonさんにはフィレ膳を頼んでもらって、一切れずつ交換ラブ

 

ご飯は小にしたのに、お腹いっぱい。

唐揚げもお肉が柔らかくてジューシーで味付けもgoodでおいしかった。

がんばって食べたけど、1個にすればよかったな汗うさぎ

 

とんかつは、

そのまま→岩塩→醤油→ソースと順番に試した。

どれもおいしいんだけど、ここは王道の自家製ソースが一番おいしいかも?

 

ロースでも軽くて胃もたれせずにおいしく完食!!

 

こちらのお店は、お昼は70分で出ないといけないので、

場所を変えてお茶するために次のお店へ。

 

 

お店に着いたら、まだ開いてなかったガーン

開店までもうちょっとだったので、せっかくなので待ってみることにした。

 

私が選んだのはジェラートと冷たいそのぎ玉露茶のセット。

ジェラートは何種類からか選べて、

リッチ塩ミルクとそのぎほうじ茶キャラメルを選択。

 

インスタ映えしそうなかわいいいでたちで登場!

 

玉露茶もおいしかった!

 

こちらは、abeautiful-seasonさんが頼んだ玉露茶とフルーツ酵素のソーダ。

 

女性のお客様が多くて、ほぼほぼみんなパフェを頼んでいた。

 

私もパフェ行きたいところだったけど、

お腹がいっぱい過ぎて泣く泣くあきらめた泣くうさぎ

 

パフェのテイクアウトもできるようなので、

次はパフェ食べてみたいなー

 

 

いつものことながら、おしゃべりはつきず、時間はあっという間に過ぎた。

 

おいしいものを食べて、楽しい時間を過ごす。

一番の治療です!