今日のランチはとんかつ!

 

予約がないと入れないとんかつ屋さんで、

予約できないか見てみたら、ちょうど1席空いていたので早速予約照れ

 

術後しばらくなかなか1人前食べられなくて、外食に1人で行くことはなかったので、

術前のグルメミッションとして食べて以来、1.7カ月ぶり。

 

ようやく行けた!!!

 

 

 

揚げ物はそんなに食べたいと思わなくなったんだけど、

ここのとんかつは別もの。

揚げ物でもさっぱりしていて軽い。

 

そして、初心に戻って

「六白黒豚 上フィレ膳(衣付け前140g)」

そしてご飯少な目。

 

 

 

牛でいうところのシャトーブリアン、とっても柔らかい。

岩塩、わさび醤油、ソース、いろいろつけて、おいしく完食してきました!飛び出すハート

 

お腹いっぱい!!照れ

 

食べ終わってすぐリパクレオンを飲んだおかげか、

胃もたれすることもなく。

 

ここまで食べられるように戻って来たのが、なんとも感慨深い。笑い泣き