今日は、K-BALLET『ジゼル』を観に渋谷のオーチャードホールへ。

 

天気があやしくて、出かける前は雨が降っていた。

せっかくおしゃれしてバレエ鑑賞に行きたいと思っていたのに、

こういう日は洋服やバッグの選択に困る。。。ショボーン

結局、雨には当たらず済んだけど、帰り寒かった~。

 

渋谷は人が多くてあまり行きたくない場所ではあるけれど致し方ない。えー

祝日なのでやっぱり人が多いびっくり

 

せっかくBUNKAMURAまで行くので、

大好きなパン屋さん「Viron」に寄ってみたけど、クレープが長蛇の列。叫び

 

手術前に食べたクレープおいしかったなーと一昨年を思い出す。

 

クレープは1時間ぐらいは待ちそうなので、パンだけ買ってオーチャードホールへ。

 

 

入口には熊川さん。

 
K-BALLETは、去年の『蝶々夫人』以来。

 

ジゼルという演目にも惹かれたけど、

この時に観たジュリアンくんがまた客演するというので、チケットを取ってみた。

 

チケットを買った時は、ジゼル役は日髙世菜さんだったけど、
怪我のため降板することになり、ジゼルは岩井優花さんに。
 
体幹がしっかりしていて、ピルエットでも軸がまったくぶれず、
すばらしいパフォーマンスだった。
大きなチャンスをちゃんと生かしてる。これからも楽しみ♪
 
ジュリアンくんは去年より大人になったように見えたな。
 
彼のパフォーマンスももちろんすばらしかったけど、
出演者全員の個人の能力が高くて、全体的にすばらしかった。
 
K-BALLETは、舞台背景と衣装の色使いがいつもすばらしい。
生オケもすばらしくて、ぜいたくな癒しのひとときでした。ラブ
 
2Fロビーには、次回公演の「ラ・バヤデール」衣装。