休薬期間に入って2日目。

 

今日は調子がいい。

朝から小さいおにぎり1つ行けた。

 

友達と観劇予定があるのも元気の要因かな。

 

観劇前に渋谷のVironで前から気になってたクレープを食べた。

前に見た時は行列だったけど、今日はまったく並んでいなくて

早めに行ったのにちょっと拍子抜け。


シンプルにエシレバターとシュガーのクレープ

image

 
 
また今日も甘いもの食べてしまった。てへぺろ
 
ここのバゲットサンドも大好きで、
でも食べられるかどうかわからなかったので、
今日はやめておこうかと思ったけれど、結局帰りに買ってしまった。
 
そして、夕飯にぺろっと食べてしまった。
今のところ胸焼けなし。
 
休薬期間はおいしいものが食べられるチャンスなのかも??
 
 
今日一緒に観劇した友達には、観劇後に病気の話をした。
観劇前だと動揺させて楽しめないかなーと思ったから。
 
「私に出来ることがあったら言ってね。」
 
その一言だけで嬉しかった。おねがい