遠山郷ツーリング① | 人生は暇つぶし

人生は暇つぶし

酒飲みの備忘録

1日でできることを2日かけてやる!

大 中 小(ボアアップ済)  バラバラ排気量で、

日帰りでも行ける南信州に、泊まりがけで行ってきました。

🏍 🏍 🏍ダッシュ


私のライディング技術向上のため敢えて、天竜スーパー林道という、

斜度10%がひたすら続く険道経由で!

だからハーレーはバンク角が浅いんだって本当にヤメテ(#^ω^)

アスファルトの剥がれ・石

土砂流出による路面沈下・狭隘化・落ち葉などにも

何度ヒヤリガーンしたか・・


峠の茶屋で頂いた緑茶の温かさと、

気の良い店主のおじいさんに、ひととき救われましたヨ。

山女魚が他の店より大きいけど200円安いこと。

3,000万円かけて建てられた、傍の公衆トイレの話を何度もしてくれました。


そして、とうとう大型初心者の前に壁が立はだかります\(^o^)/

教習所で学んだ全てを・・!
今でしょ!!






はい ムリでっす。

代わりに乗り越えてもらいました(*ノω•*)テヘヘ

面白がって撮られていましたあせるでも戒めの為にアップ

顔が見えないよう、白黒にしたので分かり辛いですが、

水たまり、周りは砂利、陥没、なかなかの下り坂でしたのよ。ホント。


一本橋教習とは・・

波状路教習とは・・

(も少し慣れるまでは許してくだサイ)


ほうほうの体(私だけ)で峠を脱出ダッシュ

遠山郷についてからは、旧木沢小学校や、

JR平岡駅直結の温泉に寄りました。



(気になる方はググッてくださいw)

続く