『世界の笑顔のために2』 | 野球が世界を変える!en Colombia

野球が世界を変える!en Colombia

青年海外協力隊、野球隊員としてコロンビアに。コロンビアの人たちと共に過ごす自身の活動を紹介。そして、野球を通して、何を感じ、何を得ることが出来たか。白球に思いをのせて。。。

こんばんは!!


セマナサンタも終わり、活動もまた本格的に始まりました。



ずっと見ている子どもたちはこの数カ月間で見違えるほどに成長し、練習中も野球人の目になってきました。


ボケっとしてる子がいたら、しかる子もいるし、自ら率先して、ゴミ拾い、ボール拾い、そして、新しい子どもたちに教える子も増えてきました。



意識という面が変わってきたことは自分にとってはとてもうれしいことです。





JICAの『世界の笑顔のために』で申請をしていた、道具がコロンビアに届きました。



前回に引き続き、

全日本軟式野球連盟 御中


まつかげ エコーズ 御中


さいたま市立大宮南中学校 御中



本当にありがとうございました。



野球が世界を変える!en Colombia

野球が世界を変える!en Colombia

野球が世界を変える!en Colombia

野球が世界を変える!en Colombia

野球が世界を変える!en Colombia

コロンビア国内たくさんの地域で野球をやっているが、野球道具がないというところもたくさんあります。

もちろん自分がいる県もそうですが。


必要な場所に届けたいと思います!!!




また、たくさんの子どもが野球ができます!!


そして、たくさん笑顔に出会うことができます!!




MUCHAS GRACIAS!!!!!!!!





el jueves 11 de abril 2013 en pereira