♡新感覚の形状記憶ネイルチップ
♡ジェルネイルの上からでも装着OK
♡簡単脱着

♡LINEで簡単にオーダーメイド

zerogel詳細はこちら☆

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 こんにちわ( ´∀`)

ネイルサロンblossomの

渡邉佳子ですラブ

 

 

今日は母の日ですねおねがい

皆様、ご家族からプレゼントは

頂きましたか⁇

 

 

私以外は男しかいない我が家は

『母の日』

と言う日は無いらしく

 

 

 

自分にケーキを買いましたチーン

 

 

なんか悔しかったから

キラキラワンホールキラキラ

買いましたっムキー(笑)

 

 

母って

仕事から帰って来ても

家事、育児

 

 

ほぼ24時間営業ですよねゲロー

 

 

なのに

何故・・・

 

 

もうね、いいんです上差し

 

 

開き直って

『母の日』『誕生日』は

いつも頑張っている自分を

沢山褒めて

贅沢しちゃいましょうキラキラキラキラ

 

 

それが私の場合

今回は

“ホールケーキ”

となりましたグッ

 

 

貴方は何を

自分へプレゼントしますか??

 

 

やっぱり

全身アロマエステ⁇

 

それとも

ネイルサロンで

とびっきり可愛い

ネイルにチェンジ⁇

+

オーダーメイドでネイルチェンジ様に

 zerogel形状記憶ジェルチップ⁇

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも頑張っている姿は

口や態度に出してくれないだけ

 

 

だけど!!

 

 

ご家族皆んな

見てくれていますよハートハート

 

 

だから

そんな絶好のチャンス

逃さず

贅沢にお過ごし下さいませキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました😌

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

お洒落が大好きなみなさんへ

 

パーソナルカラー診断

 

 

LINEご登録時にご希望で

 

 

“無料”

 

にて差し上げますウインク

 

 

AかBどちらかの選択で

全部で7つの質問に答えるだけキラキラ

 

20秒で診断出来る!!

 

ネイルのデザインや

カラーを決める際

参考にしてみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

普段の洋服やバッグなどを

購入する際にも

役立ちますよラブラブ

 

 

 

 

 詳細はこちらをクリック☆

 

【メニュー/価格のご案内はこちらをクリック】

 

【ご注文の流れはこちらをクリック】

 

♡♡zelogelを使ったネイルの着せ替え遊びパート①♡♡

 

♡♡zelogelを使ったネイルの着せ替え遊びパート②♡♡

 

 

サロン情報
場所:善通寺市内でお作りしています
営業時間:9:00~16:30
※時間外や定休日はすぐに返信できない場合があります。
定休日:土・日・祝日

Instagram/zerogelご注文の流れ/zerogel詳細はこちらから

zerogelの装着動画

zerogelの外し方動画
blossomオリジナル通販カタログ

電話番号:090-7436-9755      又は

友だち追加左矢印こちらへご連絡ください