♡新感覚の形状記憶ネイルチップ
♡ジェルネイルの上からでも装着OK
♡簡単脱着

♡LINEで簡単にオーダーメイド

zerogel詳細はこちら☆

 

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

ネイルサロンblossomの

渡邉佳子です☆

こんにちは(*^^*)

 

 

今日は

blossomがお作りした

ネイルチップを

実際に使用して下さった方の

感想を

ピックアップしましたよ~デレデレ

 

 

 

ではどうぞ

ご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

image

優しい感じって事と、爪の大きさを伝えて
素敵なのをつくってくれました。
付けたい時だけ付けて何度も使えるからとっても便利。
とっても気に入ってるの。

image

『ピンク、キラキラ』とリクエスト。
仕事柄ネイルは出来ません。
憧れだったんです。
ネイルチップも初めてでしたけど
綺麗に着けることが出来ます。

 

imagek様(60代)

仕事の時はすぐに外せるし、
帰ってきて買い物に行く時に
すぐに付けれる。
他のデザインと組み合わせができて便利。

 

imageK様(60代)

フットネイルチップ
何日付けていても取れない!
サンダルの時は指が出るから長さは気にならないけど
靴を履くなら、自分の爪ピッタリの長さで作った方が
尚使いやすいと思った。

 

imageF様(70代)

zerogelが気になっていて思い切って注文してみました。
初めは少し派手かなと思いましたが
慣れたら楽しくなり
ワクワクしてきました。


などなど・・・(笑)

 

 

zerogelのフィット感は

実際に

約90%の方に

満足していただいております☆

 

 

皆さんの実際の感想

いかがでしたでしょうか??

 

 

また、

皆様からのご意見・ご感想が

とても励みになりますデレデレ

 

 

皆様にとって

最高のサロンとなる様

小さな事でも教えて頂けたら

嬉しいですウインク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(人”▽`)☆

 



 

サロン情報
場所:善通寺市内でお作りしています
営業時間:9:00~16:30
※時間外や定休日はすぐに返信できない場合があります。
定休日:土・日・祝日

Instagram/zerogelご注文の流れ/zerogel詳細はこちらから

zerogelの装着動画

zerogelの外し方動画
blossomオリジナル通販カタログ

電話番号:090-7436-9755      又は

友だち追加左矢印こちらへご連絡ください