♡新感覚の形状記憶ネイルチップ
♡ジェルネイルの上からでも装着OK
♡簡単脱着

♡LINEで簡単にオーダーメイド




今までのネイルチップの常識を覆す

新感覚のネイルチップ


zerogel(形状記憶ジェルチップ)を

ご紹介させて頂きます❗️


【zerogelとは】

zelogel形状記憶ジェルネイルチップは

ベースとなるチップが

ジェルネイルと同じ素材で作られている

ネイルチップですヾ(o´∀`o)ノ♪

 

♪チップは体温だけで自在に

爪のカーブに変形するから隙間なく

自分の爪にフィットする

♪つけ心地は自爪と錯覚してしまう程

♪ウォータープルーフの粘着剤で水も触れる

♪自分で着け外しがとっても簡単

♪お気に入りのチップが半永久的に繰り返し使える

♪お風呂に入っても、1日余裕で着いてる

♪大切な日に、ネイルチップが

取れていないか気にならない

♪サロンへ行かなくてもオーダー出来る

♪ジェルネイルをしてても、薄く作られているから

その上から装着可能

♪アクセサリー感覚でネイルの着せ替えが出来る

♡♡zelogelを使ったネイルの着せ替え遊びパート①♡♡

♡♡zelogelを使ったネイルの着せ替え遊びパート②♡♡

 

 

だ・か・ら

 

こんな方へオススメ↓↓↓♪

 

ネイルをしたいけど・・・

・コロナでネイルを諦めた

・仕事や育児、介護などでネイルが出来ない

・結婚式など、特別な日だけネイルがやりたい

・週末だけネイルしたい

・マニキュアが面倒

・サロンへ行くのが面倒

・経済的にネイルを楽しみたい

・市販のネイルチップが合わない

・ジェルネイルをお休み期間中の方

・ジェルネイル派の方

・ネイルをしたいけど

様々な理由で出来なかった方・・・などなど

 

ネイルが大好きな方

ネイルに少しでも興味がある方

なら誰でも、楽しんで頂ける

 

 

\\万能ネイルチップ//

ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

♡♡zelogelを使ったネイルの着せ替え遊びパート①♡♡

♡♡zelogelを使ったネイルの着せ替え遊びパート②♡♡

 

 

 

サロンへ行かなくても

❝LINEのやり取りだけで❞

オーダーが可能です(*^_^*)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♡♡その他詳細はこちらをクリック♡♡


 

 

お気に入りのネイルチップを

作ってみてくださいね☆☆




 



 

サロン情報
※現在出張ネイルはお休み中ですm(__)m
場所:善通寺市内でお作りしています
営業時間:9:00~16:30
ご注文はLINEにて随時受付ています
※時間外や定休日はすぐに返信できない場合があります。
定休日:土・日・祝日

Instagram/zerogelご注文の流れ

zerogelの装着動画

zerogelの外し方動画
サロンコンセプト『大人の癒されネイル』デザインの参考にご覧ください

 

電話番号:090-7436-9755      又は

友だち追加左矢印こちらへご連絡ください