雨のようで、、 | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/

今日は雨だそうで、、

みなさんお気をつけて。
強く降るようです。
お気をつけてお出かけください。

昨日の皆既月食も見られませんでしたねえーん

インスタのフォロワーさんで載せていた方がいらしたので、これを見て感動していました😳


しかしこちらはやはり見えずでしたえーん



で、雨なので、引きこもり用品仕入れてきましたおねがい



どんだけ食うつもりなのだ!!ガーン


今週は教室がなく、休み時々仕事 という感じですニコニコ

しかしやることはたくさんなんですよねガーン

ありがたいことです。。ラブラブ



いただいたコーヒーカップで

今日は初めてコーヒーを淹れました☕️

朝コーヒーはどんなに忙しくても必須おねがい


そういえばインスタのこの方、

最近とても推しですおねがいおねがいおねがいラブラブ


素敵すぎやろ🤭




↓↓↓  へーんしん


変身前も後も素敵ですおねがいラブラブ

でもこの写し方が、、ポーンデレデレ笑い泣き

すごいんですウインク

ウケます、まさに現代って感じゲラゲララブラブ


ぜひみてね。

Instagram

@azumanatsumi725  さん。


アプリ使用前後をここまで魅せるってすごいと思うんです。


綺麗に写るアプリを駆使して写真を撮ることが多い現代ですが、(自分も使いますが笑)

気づけば素顔の写真がない!!

なんてことも、あるかも。数年後に振り返って懐かしく思える写真を撮ることも必要ですよね♬


デジカメじゃなくて、たまにフィルムも、いいですよニコニコニコ ぼくも最近撮ってないけどねキラキラ


http://onozaki-keita.com/