LIVE STYLE 2014 namie amuro in Hiroshima | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/

25日早朝、広島へ発つ。


目的は アムロちゃんライブ☆


ひろしまグリーンアリーナ。


埼玉や東京でいいんじゃないの~?


いやいや、筆の聖地 広島だから。


それはあまり関係ないけど、とりあえず今回、なぜか広島でした。


初、アムロライブ☆


すごいね、まさに別格アーティスト。


ハードなスタイルからバラードまで。 曲順も意表をつくし、


最後にむかってこれでもかと盛り上げる。


有名なのはMCナシ。 彼女の表現は歌とダンスのみ。


今回も 「今日はありがとー!! バイバーーイ!!」 &Wink♪♪


MCナシだからこそ光る一言。


感動は言葉になりません、笑





風船ゲッツ♪  


隣に座っていた子が取れなかったようで、 はい、と、手渡した。


喜んでいた姿が印象的でした☆ やっぱり感動は共有しなければ!





日中はひろしまフードフェスティバル参加でした。笑


広島城、七年ぶりくらいに訪れる。


夜は広島の友人達と焼き肉。 食いまくり飲みまくりの一日。




明けて日曜日


やっぱり広島と言えばお好み焼き。 「みっちゃん総本店」へ。


ばりうまかーー。


広島県立美術館、広島現代美術館にも訪問。 











広島にもコムデギャルソンが!!




またくるぜぃ ヒロシマ~。


またいくぜぃ アムロちゃーーん☆