月曜日の博多の買い物や、佐野くん表紙バァフアウト | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、16:01の新幹線で帰熊
時間を潰し、自宅近くへ行くバスに乗り帰宅!

帰り着いたら、届いてましたキラキラキラキラ
色んなところで完売してるそうな。

Aぇ!group、デビュー決定おめでとうお祝い
一昨日、博多駅行きの新幹線
お隣のお姉さんは、赤いトートにちびぬい。
赤いセーター、トートにはうちわ。
娘の推しと同じでびっくりしました。
声を掛ける度胸がなく、、おめでとう🎉って伝えたかったなぁ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
次女にお土産
どらきんぐは、高くて、、どうせ高いならと
メロンのフルーツサンドにしました。
かぶりつくと果汁が溢れ出す、新鮮なあま~いメロンで美味しかった照れ

後は、福岡で「鶴乃子あまおう苺」「博多バームスティックの塩キャラメル」
熊本駅て「ピスタ東京」のピスタチオとラズベリーのサンド

福岡で買ったもの色々
ディズニーストアでベイマックスエコバッグトート
ロフトでタヌキとキツネのクリアファイル2枚
やることリストスタンプ、マステ
和傘シールと、クリアファイルは次女へ

大、中、小のノートは紀伊國屋さんのセール

文具女子博の手前であってたすたんぷや文具販売で
スタンプ2個と、雑記帳

雑記帳は「てんのしごと道具店」さんのもの
文具店とカフェのお店が博多にあったので、行きたいなと計画してたら、、10日て閉店でしたガーン
もう少し早く博多に行ってたら、行けたお店だったので、残念でなりません。
特殊な紙質の方眼ノート。


Smithでロルバーンの水色
栞とセットでお安くなってました。

博多限定のいちご柄も迷ったけど。
今回はオトクな方を!

箔のブルーがキレイなんだけど、、
上手く写せないガーン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こちらは、昨日、長女が文具博で買ってきてくれたもの


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日の朝ごはん

昼ごはん

夜ごはん

作り置き
レシピ下矢印



 




 

 

 

 

 

 


 


イベントバナー