昨日は天神、キャナルシティを歩く歩く! | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝はフルーツサンド
右はピスタチオクリーム、左は生クリーム
私はもちろんピスタチオウインク


朝から博多駅に買いに行きました走る人
※※※※※※※※※※※※※※※
昨日の昼ごはん
ソラリアの地下のごはん屋さん
海老とホタテのパスタなんだけど、、
具材が大きくて、美味しかった照れ


夜ごはん
キャナルシティの牛タンやさん


※※※※※※※※※※※※※※※
天ちかのパパブブレ
キャンディは買わず、ガチャガチャ




博多駅では、、ハリー・ポッターのポップアップ🧹
キャナルシティではこんな不思議な

グッズ購入ラブラブ


右上のわたなべくんの凄く良い!次女の分ニヤリ
話の内容に沿ったグッズキラキラキラキラ
左はメモ3冊セット、、長女と分け分けニヤリ
道枝くんのは私のコレクション口笛
天神の「とうじ」さんでは、いつも行ったら見る懐紙
可愛いいちご柄を見つけました目
それから、いちごのサシェ
パッケージの外でも良い香りが口笛
キャナルシティのディズニーストアで
ベイマックスのシール、ステッカーコレクション、グミキャンディ
天神ロフト
左は黒い紙に書くと綺麗なペン、、次女と分けっこ
右下は一目惚れの手帳
右上は長女の。
天神パルコで、パーツショップ貴和製作所
アクセサリーパーツを沢山購入!



今日も1日、重い荷物持って、、足も痛いけど、
見て廻ろうニヤリルンルン