次女からのお土産沢山と、久々の編み物やら、工作 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は1日留守番。

次女は映画を観に、、
お土産を沢山買ってきてくれました爆笑


ずっと欲しかったロルバーン
柄が沢山で、迷いすぎて選べずにいたのだけど。

めちゃ可愛い、、ねこバス三毛猫
しばらく眺めていたいラブ

同じく、どんぐり共和国で、
パンダコパンダのマスキングテープ

こちらは、、パッケージが激かわの香水
ゲームセンターで取ってきてくれました!
パッケージも可愛く、香りは爽やかな、、
香りものが苦手な次女も大丈夫な、爽やかな香りでした。

こちらはガチャガチャ
子供達が懐かしがるアニメの!
前回はチャームだったけど、今回は使えるやつ
右の濃いピンクを貰いましたよニヤリ

こちらもガチャガチャ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
これは、留守番の時間に制作
最近、シールを買い始めた次女に。
ジャバラファイルを作りましたニヤリ

次女の好きなりんご飴のデザインペーパーと、100均の軟質ファイル、デザインペーパーを使って。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近ハマってる、Coco'sのポテト
揚げて、昼ごはんに照れ

冷凍が無くなっちゃいましたショボーン


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
娘が見に行った映画の中に出てくる衣装が欲しいと言われて

何年ぶり?何十年ぶり?に編んだニット帽
セリアで細い編み棒が見つけられず、かぎ針で編んだので、編み目はぜんぜん違うデザインになってしまったのだけど。
この後、セーターも編み。
メガネやヘッドホン的なモノもつけて、可愛くなってましたニコニコ



ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符
昨日はAぇ!groupのデビュー発表でテンション上がりまくりの我が家でした。

暗い事、悲しい事がある中で、久しぶりに明るい話題、良いですね口笛