ここ数日の出来事、、この年で転ぶと、、 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

しばらくぶりですウシシ

まずは日曜日のお出かけ序に、、
何年ぶりかな?久しぶりに武蔵ヶ丘のケーキ屋さんへ

桜とベリーのケーキと、シューサブレ

シューサブレはサクサクの皮に、溢れんばかりのクリームが入ってて。とても美味しいカスタードクリーム。
桜風味とベリーのケーキも初めましての美味しさでした。

だけど、、このケーキの箱を持ったまま、
店を出た所で転けましてアセアセえーん

前は道路で、歩道と店の前の傾斜でバランスを崩してガーン
左膝は地だらけえーん
下ってる方の手にケーキ持ってたので、
手がつけず、膝をついてしまった。
大人になり、転ぶことなんてないので、びっくりでした。

転けた時の転び方、その後庇って動く、、など普段と違う動きをするので、膝が痛くなくなっても、脚が痛くなったり、あちこちに痛みが移動して行きました。


昨日から痒くなり、今日にはかさぶたも剥げてきて、治ってきた感じです。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こちらは火曜日。
病院の帰りに、次女ちゃんが買ってきてくれました。
イチゴ乗ってるけど、ティラミス
凄くしっとりしていて、めちゃ美味しかった照れ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日の朝ごはん
鶏むねの唐揚げ、、作り置きして冷凍してました。

昼ごはん
大海老天丼
こちらは、、
フラルネの新しいリップが4/1発売されるのですが、
今日から予約と知り、次女が予約しに行くのに付き添って、ついでにスーパーでゲットしたモノ!


夜ごはん
カルディのカレー(四角い紙パックのやつ)
小麦粉が入ってなくて、良いですウインク

昨日の夜ごはん
はんぺんとすり身のチーズハンバーグ
ネギのバター粉チーズ焼き、舞茸チーズ焼き
湯葉、味噌汁


※※※※※※※※※※※※※※※※
水曜日の戦利品
ロフトで2個購入
右の箱の中身が下の写真
メモ2種類とペン2種類で、500円でしたよ!


こちらはシーイン購入品
上矢印このウォールステッカーがくしゃくしゃでムキーえーん
前回は、芯を入れて、巻いて届いたから綺麗な状態だったのに、今回はポーンゲッソリむかっ
バッグはちと臭い煽り
後は、、安いし、良い商品です。




 


 

 

 見つけたけど欠品ガーン

お安いですもんね。

私は次に見つけたら、別の色柄のを買いますニヤリ