2014年07月のブログ|わたしの水中出産in Korea

わたしの水中出産in Korea

在韓4年目のケセラセラです:-)
私は日本人&旦那様は韓国人
韓国語と日本語を巧みに操る息子 3歳
そして、私達家族にお姫様が誕生
一人目は日本で出産、2人目は韓国で出産!
日本との違いや、今回経験した水中出産のことを書いてみます♡