久しぶりに勉強した! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日放送の


 

ワンエフ

 
見てくださった皆様
ありがとうございましたニコニコラブラブ




クイズ…惜しかった爆笑アセアセ
悔しさは残りますが


でも収録までの数日間
一生懸命勉強した成果
出せたと思うし


息子にもはって番組を見てもらうことが
できましたニコニコ音符


みんなで協力しながらのクイズ
楽しめましたびっくりマーク


やっぱりメンバーが一緒だと心強い愛


そして小学生のみんなに
たくさん助けてもらいましたお願いキラキラ


みんなありがとう〜ブルーハートグリーンハートイエローハート






TVerで見逃し配信ありますので
ぜひ見て頂けたら嬉しいです音符