ヒルナンデス! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
『ヒルナンデス!』見てくださった皆様
ありがとうございました音譜




2週連続で1万円を引いてしまって
実はちょっぴり申し訳ない思いを感じつつ
ロケしてました爆笑


メンバーとゆっくりお買い物する機会は
なかなかないので
貴重な時間を頂いて嬉しかったです飛び出すハート


メンバーと一緒だと
つい当時気分に戻って
はしゃいでしまう愛


ロケ中
吉村さんと江上さんに
たくさん助けていただいて感謝でしたラブ


あぁ〜本当に楽しかったラブラブラブラブラブラブ


中延商店街の皆様
ありがとうございました!!





#ヒルナンデス
#商店街グルメウォーク
#最高すぎる企画
#またぜひよろしくお願いします
#モーニング娘og