初めてお花を植えてみました! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

初心者ガーデニング花





先日ラジオでご一緒させて頂いた

園芸王子こと三上真史さんから

オススメだと教えて頂いた



『オステオスペルマム』

植えてみましたガーベラ



今回は玄関先の

長方形のプランターに植えたかったので

リーフ類も用意しましたクローバー



今回用意したのは



クローバーオステオスペルマム シルバーナイト

クローバーオステオスペルマム リコッタ

クローバーコロキア コトネアステル

クローバーへデラ もこもこ

クローバーへデラ雪ほたる

クローバーワイヤープランツ スポットライト

クローバーオレアリア リトルスモーキー






こんな感じになりましたチューリップ乙女のトキメキ



お花を植えたのは初めてなので

何が正解なのかわからないけど…



でもわりとイメージ通りにできたかなニコニコ飛び出すハート





正面はこんな感じですびっくりマーク



これからたくさん

増えてくれるかなラブラブ



大きく成長してくれるのが

楽しみだ〜キラキラ



って…

ちゃんと成長させられるだろうか?



なんせ初心者なので

枯らさないよう

頑張ります笑