スタイルフリー新CM | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

アサヒキラキラスタイルフリー生ビールキラキラ

新CM



『恋愛レボリューション21』

高橋愛ちゃんと一緒に

歌わせて頂きました目がハートびっくりマーク





わ〜いわ〜いニコニコ飛び出すハート



私、実は

スタイルフリー大ファン

箱買いするくらい大好きなので



新CMソングに恋愛レボリューション21を

選んでいただいて本当に本当に嬉しくて…

感激でした泣くうさぎ愛キューン



いつぶりのレコーディング?!っていうくらい

久しぶりすぎるレコーディングに

すごく緊張しましたが



見てくださる方に楽しい気分になって頂けるよう

想い込めて歌いましたブルーハートグリーンハートイエローハート





バナナマンさんが出演なさっている

今回の新CM



見るだけで楽しい気持ちになれる

そんな素晴らしいCMなので

ぜひ↓チェックしてもらえたら

嬉しいです!!