モーニング娘。OG | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
この間のお話音符


『横浜アリーナでのコンサートの打ち上げをやりたいね』というなっちの声かけから
OGメンバーが集まったのですが…


みんながサプライズで
私の誕生日祝いをしてくれましたバースデーケーキ音符





キラキラキラキラ感激だ〜泣くうさぎキラキラキラキラ
みんなありがとうブルーハートイエローハートグリーンハート


メンバーと一緒に食事しながら
こうやってお祝いしてもらったの
いつぶりだろう??


幹事梨華ちゃん
細やかなところまで手配をありがとうハート


そして


矢口のんは、とんでもなく面白くて
いっぱい笑わせてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き天才びっくりマーク


れいなは
『このメンバーにれいなも行って大丈夫ですか?』って気を遣いながらも参加してくれて…
嬉しかった飛び出すハート


高橋愛ちゃんと道重さゆみちゃんが
残念ながらお仕事の都合で
参加できなかったんだけど
次回は一緒にご飯できたらいいなスター


最高すぎるメンバーたちに
お祝いしてもらって
幸せすぎる時間でしたハート


なちみクローバー
素敵な会を
企画してくれてありがとうラブラブ
そして!ご馳走様でしたお願い

メンバーLOVE愛