モーニング娘。’23 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
モーニング娘。’23のみんな
素敵なコンサートに
私達OGを参加させてくれて
ありがとうクローバー




譜久村聖ちゃんの
卒業という大きなイベントでもある
今回のライブルンルン


そんな大切なライブの前日に
OGも参加させてもらえて
とても嬉しかったハート


こうやって横浜アリーナに立つことができたのも
25周年という節目を
たくさんのファンの皆様と祝うことができたのも


後輩達が一生懸命
モーニング娘。という名前を守り
日々真剣にステージに
向き合っていてくれたから!!


心からありがとう流れ星


そして、ふくちゃん
卒業おめでとうキラキラ




ずーーーっと
モーニング娘。を引っ張ってくれた
偉大リーダー!!


私達OGにもいつも
細やかな気遣いをしてくれた
ふくちゃんの優しさ
いつも感激していましたラブラブ


アイドルとしてはもちろんのこと
人として女性として
とっても素敵なふくちゃんキラキラ


こんなにも長くアイドルとして
リーダーとして過ごすのは
決して簡単なことではなかったはず!


ふくちゃんありがとう泣くうさぎスター
そして心から心からおめでとうブルーハートイエローハートグリーンハート

生田ちゃんがリーダーになった
モーニング娘。’23がこれから
どう進化していくのか
楽しみにしています目がハート愛


皆様これからも
モーニング娘。を
よろしくお願いしますラブラブ