運動会弁当 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
今日は息子の運動会でしたブルー音符


雨予報で開催できるかドキドキだったけど
なんとか無事に終えられました照れキラキラ


コロナ禍だったこともあり
初めての運動会!!


初めて作った運動会弁当お弁当キラキラ




息子の幼稚園では
子供と親は別々で食事をする予定だったので
息子用の物はいつものお弁当箱へニコニコ


ガーリックシュリンプは
つんく♂さんから
頂いたソースで作ってみました
めちゃ美味しかった〜ブルーハートイエローハートピンクハート







おにぎりは息子の好物
たこ飯おにぎり




初めての運動会
お義母さんも愛知から来てくれて…
手作り弁当囲んでワイワイ
楽しかったなぁニコニコ飛び出すハート愛


#慣れない運動会弁当に緊張して3時半に起きました
#がんばったかいがあった 
#運動会弁当